気持ちの良い朝ですっ‼️




鮮やかに〜







咲いてます〜〜





みんな元気‼️爆笑爆笑爆笑爆笑





日々是好日照れ





この思い、普段
忘れかけてしまうよね〜〜

過ぎ去ってしまったことは
後悔しない、これからくる先のことに期待とかしない
ただ
何があっても、その日一瞬一瞬を
精一杯生きる❗️

その連続が清々しい一日となりますよう

ーだよな〜と思う照れ



いいものに出会った

ありがとう
思い出したよ






毎月9日更新GINGERweb「九團次の台所」キラキラ
4の九團次特性レシピは…

朝からパワーチャージ!
「焼き魚と大葉玄米おにぎり」

です!ぜひご覧ください!