今日、高校の恩師が団体様で来てくれました!

いつあっても、そのときの先生がいて
あのときの自分がよみがえります!

何年たっても変わらない関係いいですね~

社会に出てもこうして心配してくださる。

そんな先生も教頭先生に!
すごいなー心から嬉しく思う。

近い未来には校長先生になるでしょう

そのときこそはなにかしら
恩返しをと!

癒された時間でした!


昨日は昨日で

お世話になっているご住職様がお連れくださった
お客様が、なんと

私が小学三年の一年だけ通った学校で

同じクラスだったことが判明(笑)

奇跡的な再会を果たしまして~

いい大人になって~
立派になられて
同い年ですからね(笑)
涙が出そうだった~

顔を覚えていた自分にも驚き!

おうちにも遊びに行った思いでもあり


ご縁とは実に不思議なものですねー。




ひさびさジドリ!
若き日の信長の平手兄弟の次男。

明日も一日大切に!

お休みなさい!