全国18都市巡業!

渋谷オーチャードホールを〆に終わりました!

ほんとに毎回毎回沢山のお客様の熱い声援が!

心に響きました!

ほぼ百パーセントの入りだったそうです~

ありがとうございました。

神様ボールペンも沢山の方々がふってくれてましたね!

このような公演にたずさわれましたこと

誇りに思います。






いろんな想いが詰まった公演でした!

さあ、気持ちを切り替えて!
今日も終演後、吉野山の稽古つけていただきました!

いよいよです!


自分にある力振り絞っても、足らないかもしれないけど

一所懸命に努めて参ります!

お客様あっての舞台。

必ず見てほしい!!!

宜しくお願いいたしますm(__)m

明日からも頑張ります!!!