今宵は先輩、スタッフの皆様とともに!

生歌聞きに来ましたよー!

地元でしか味わえない醍醐味!

さんしんと島唄~

心にしみわたる音楽!

なんでしょう?!

素直に楽しめて、知らない人々と唄い、笑い、そして泣く~

[photo:01]

素朴で、毎日そこで唄う~

プロフェッショナル!

なんだろう~

とにかく感動して!

♪泣きな~さ~い~笑いな~さ~あああい~♪

いつの日にか~いつの日にか~

花をさかそ~おおお~よー♪

陽気で楽しく、みんなで笑って強く生きようよ~

沖縄の歴史か、ここで生きる人の本当の思いとか~

すべてが、この~さんしんと唄にきざまれている。

なんかほんとにあたたかく~

何においても、まず人であること

どんなに偉い人であっても、まず人間であること

人として人として~

こんなに明るい!

沖縄をもっと知りたい、そう心から感じた夜でした。


良く寝れそうだ~

お休みなさいませ!!!!


※このブログでの四月南座「市川海老蔵特別舞踊公演」の
チケット先行予約受付は終了させて頂きます。

沢山のお申し込みありがとうございました。
市川九團次はじめスタッフ一同
心より感謝申し上げます。