こんにちは

 

スリジエ候補生の秋本芽依です。


 

お久しぶりです、という言葉になってしまいすみません。

また休業させていただいてる中、なかなか近状報告ができず大変申し訳ありません。

本日はみなさんに報告があるため、ブログを書かせていただきました。

 

私、秋本芽依はスリジエ候補生を卒業させていただくことになりました。

久しぶりの投稿がこのような内容になってしまい、本当にすみません。


今回、家庭の事情で長い間、休業させていただいておりましたが、活動を再開するのが困難な状況のため、

スタッフさんと相談のもと決断させていただきました。

休業前、みなさんからの待ってるね、というたくさんの温かいお言葉の中、私は待っててくださいと答えました。

待っていてくれる人がいる、こんなに嬉しく、ありがたい事はないと心から思いました。

みなさんのご期待に応えたい思いでいっぱいでした。

ですが、このような結果になってしまい本当に本当にごめんなさい。


休業させていただいてから、ツイッターがなかなかできませんでした。

いろいろな理由がありましたが、その中でも復帰の目処が立っていない状況の中で

みなさんと交流するのが私自身辛くなってしまったからです。

Twitterでは、おはよう、と言えば「おはよう、今日もがんばろう!」と温かい言葉をかけてくれる。

休業させていただいてからは「元気?」や「ツイートしてくれてありがとう」などと言ってくださる方もいました。

私は何もできないのにありがとうだなんて…

そんな一つ一つの言葉がとても嬉しくもあり、

今は何もできない自分が本当に情けなく、辛かったです。弱い自分のせいです、自分勝手な理由でごめんなさい。


休業してから今でも写真を見たり、今までの思い出やみなさんのことを思い出して感謝を忘れたことはありません。

心の底から感謝でいっぱいで、それほど大きな物をみなさんからいただいたからです、本当にありがとうございました。

今までいただいた手紙や色紙、チェキは大事に保管していて、今でも元気をもらっています。

これからもずっと大切にします。


また撮影会で親交が深まった方々もいらっしゃいました。

素敵な写真を撮ってくれて、楽しいお話をしてくれてありがとうございました。

撮っていただいた写真も大切にしていきます。


他にも外部ライブやみくるん・ライブワン、アメブロのコメント返しを通して、たくさんの方と交流が出来て、

とても楽しい時間でした。
特にアメブロのコメント返しではいろんなお話ができて、いつも楽しみでした。

毎回コメントをくださる方々もいて本当にありがたく、とても嬉しかったです。


たくさんの思い出をありがとうございました、みなさん一人一人との思い出もよく覚えています。

この先も忘れません。
 

短い間だったかもしれませんが、スリジエに候補生としてツリーとして活動出来た日々は私にとってすごく大事なものです。

ダンスが下手で苦手で大変なことも多く、アイドルらしくなかったかもしれませんが、そんな私を応援してくれる人がいて、

毎日が充実していて楽しくて時が経つのがとても早かったです。

たくさんの思い出が今の私にとって支えです。

オレンジサイリウムを振ってくれたり、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

アイドルとして活動できたのはみなさんがいてくれたからです。ちゃんと直接お礼を言えず、ごめんなさい。
 

みなさんはお元気でお過ごしでしょうか?
私はすぐ引いてしまう風邪と戦いながら生活しています。
お体には気をつけて、これからもみなさんが元気で楽しく過ごせますよう、健康と幸せを願っています。


とても長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


スタッフのみなさん、先輩方、二期生のみんな、そして応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


良いお年を過ごしてください。

 



秋本芽依