ともさん、#こーせー丸ピッピ侍さん、貴さん、ジュン太、ミッチーさん、管理官さん

おひつじ座ともくんおひつじ座

お疲れ様照れ最近雨多いねうーん☂️
風邪薬は意地でも飲まない!!笑
気合いで治す。グー完了
また撮影会やるときは絶対来てねピンク音符

突然だったよね、ごめんなさい。
辛い思いさせてる分すごく心が痛いです。
土曜日も外部二本、日曜日はお仕事休んでまで
朝からいろいろしてくれて、
一日本当に本当に本当にありがとう!!
チェキもたーくさん撮ったね爆笑ありがとう。
色紙たくさんのメッセージ嬉しかった!!
ゆずさんにもみなさんにもとても感謝です。
ラスカル可愛すぎラブラブ手紙も全部大事にする。
戻ってくるからビックリマークそしたらまた書いてねウシシ
素敵な景色が見れて本当に嬉しかったキラキラ
デビュー前からこんな私をずーーっと
応援してくれて本当にありがとう照れ
すごく幸せでした。
私のためにいろいろしてくれて本当にありがとう。

おひつじ座#こーせー丸ピッピ侍さんおひつじ座

こーせーくんは才能があるねグラサンキラキラ
よく見たらスポーツ選手に見えてきた目
毎日過ぎるの本当早すぎるね、、
こーせーくんの優しさに涙が出ますショボーン

驚かせてごめんね。
やっぱりライブしてる時ってすごく楽しいし、
すごく笑顔になるんだけど、
金曜日さくらが泣きながら踊ってくれてて
それ見てたら私もつられたぐすん
突然の事だったけど優しく受け入れてくれて
ありがとう。言うの本当はすごく辛かった。
いつも応援ありがとね照れ!!
サッカーの予定ズラして、
土曜も来てくれて本当に嬉しかった、すごく。
ありがとう、お友達怒ってなかった?アセアセ
ライブ中こーせー君が楽しそうに踊ってたり、元気にコールしてくれる姿見て
すごく元気づけられたし、私も楽しかったの!
そう思ってるメンバーは他にも絶対いるビックリマーク
だからこれからもこーせー君らしくスリジエ楽しんでね照れキラキラ
人権ないとか自分嫌いになりそうとか、
どうか自分を責めないで、、ショボーン
すごく大きな存在だから!!本当ありがとう照れ
with you毎日聴いてるよ。むらさき音符
キーボード、、、真顔ぐすんえーん


おひつじ座貴さんおひつじ座


まだファミマでしか見かけたことがない目
お休みしてるメンバーも全員揃った時に
オレンジ公演今度はやりたいな🍊

ホワイトデー私も欲しかったなぁショボーン
待ってるって言ってくれて
ありがとうございます。
昨日も一部公演ありがとうございました!!
120%以上だったよ照れ嬉しかったです。
一番前だったねキラキラ顔がよく見えました目
すごいウルウルしてしまったけど、
おかげで笑顔で楽しいライブになりました流れ星
チェキもありがとうおねがい星
これからもお仕事ファイトだよグービックリマーク
いつもオレンジで応援してくれて
本当にありがとう音譜


おひつじ座ジュン太おひつじ座

ジュン太に会える度に
もう一週間経ったのか!って
いつも実感してたビックリマーク
特に最近はすごくあっという間だったなあせる

先週末も会いに来てくれてありがとう照れ
毎週土日に会えるのいつも楽しみにしてたおねがいキラキラ
デビューしたての頃からずっと
オレンジで応援してくれてたね🍊
ダンス下手っぴな私を応援してくれて、
ずっとお礼が言いたいなって思ってたから
初めてチェキ撮りに来てくれた時は
すごく嬉しかったよむらさき音符ありがとう。
夢ドリ初披露の日だったなぁ〜爆笑
それからは毎回必ずチェキ撮ってくれて
その間で出来るお話もすごく楽しかったです音譜
ブログにもいつもコメントありがとう。
今は家庭の事に専念することになるけど、
また元気な姿を見せに行きます!!
手紙もすごく嬉しかった、大切にします。
これ読んで私も頑張るねグッ
ジュン太もお仕事頑張ってね音譜


おひつじ座ミッチーさんおひつじ座

ブログ書いた後に
なんかのバラエティー番組で
ちょうどロードを聴いてたんです目
だからこのコメント来てビックリした爆笑

ミッチーさんいつもコメント
ありがとうございますむらさき音符
突然の発表になってしまいすみません。
なかなか行ける機会がない中
来てくれた際にはいつも
オレンジでの応援嬉しかったです!!
チェキもありがとうございました音符
またお会い出来る日私も楽しみにしていますビックリマーク


おひつじ座管理官さんおひつじ座

緑公演素敵すぎましたね!!
魅力で溢れてた〜グリーンハーツ
杏ちゃんのユーアーの落ちサビ可愛すぎキラキラ
そんな時はスリジエが、ツリーが
たかしさんの心を癒します照れ音譜

たかしさん、本当にありがとうございます。
たかしさんの汗を流しながら
メンバーを応援してる姿を見ると
とても私も元気が貰えました音譜
寂しくなりますが、
状況が落ち着いたらまた元気な姿を
見せに行きますウシシ!!
日曜日は本当に本当にありがとうございました。
ものすごく楽しかったです!
ライブ中、信じられないほどの嬉しさと
寂しさで涙でいっぱいでした。
ツリキチ大好きです🎄キラキラ
素敵な時間をありがとう、忘れません。