ポンタ、i君さん、おちゃ、yamaさん、miniさん、連蔵さん、エイリあんさん

おひつじ座ポンタおひつじ座

おつぽんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンク音符ポンタ
杏ちゃんのかまちょの話、
この前してくれたねにやりグリーンハーツ
杏ちゃんが嫌うわけないよっ照れ
実際はニヤニヤ嬉しいはず爆笑

突然の発表になってしまいすみません。
とてもとても悩みました。
私もすごく寂しいです、、
土曜日会えて嬉しかった照れむらさき音符
少し寂しそうな顔してたねぐすん
涙をグッとこらえて元気出してね!って
気持ちで笑顔を届けたよ音譜
とびきりのドックフードご馳走するって
約束したからね、待っててねビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ
手紙もすごく嬉しかった!大切にします。
急いで書いてくれたんだね、ありがとうピンク音符
いつもコメントもありがとうございます!!
これからも更新できるときはするから
またお話しようねトイプードル晴れ晴れ本当にありがとう。


おひつじ座i君さんおひつじ座

めいめい呼び嬉しいです照れ星
これからもその調子でお願いしますむらさき音符
レスって目が合ったり指さしとかですかね!
そうなんですね嬉しい!🍊
オレンジ着てる〜!って見てたのでおねがい
コメントいつもありがとうございますキラキラ

遠くからでも応援は嬉しいものです。
ありがとうございますビックリマーク
最近交流が増えてきてすごく嬉しかった矢先
しばしの休業ということで、
私自身、すごく残念に思います、、
虹のような綺麗なサイリウム見たいですおねがい
また見せてください!!照れ
それまで私も頑張りますグー! 

おひつじ座おちゃおひつじ座

ツリー初の生誕祭、
どんなふうになるかな?照れ
ニコニコ笑顔なのはみんなのお陰ですビックリマーク
愛してるゲーム勝てる自身ないびっくり
でもまた絶対やりたいです!!

急な発表ですみません。
いつなにが起こるか分からないのでね、
しっかり私も向き合っていきたいと思いますビックリマーク
辛い日々の中頑張れたのは
みなさんの応援があったからです!!
本当にありがとうございます。
いつもコメントも嬉しかったですキラキラ
ツリーの生誕祭続きますね照れグリーンハーツラブラブ
ありがとうございます、
おちゃの優しさにとても感謝です。
おちゃ具合悪そうでとても心配ですアセアセ
自分の体大切にしてくださいね!
もちろんさよならじゃないよ、
また会う日まで私も頑張ります!ありがとう。


おひつじ座yamaさんおひつじ座

コメントありがとうございます流れ星
猫耳ライブ、来るって知らなかったから
ドッキリみたいで嬉しかったおねがい
適度に楽しむのもいいですね音譜

味方と言ってくれて、
ありがとうございます。
突然の発表ですみません。
あれ、めいめい呼びどうしました?笑爆笑
約束ですよー照れ
いつもチェキ撮ってくれたり、
たまにのコメントやツイート嬉しかったです。
またお会いできた際には、
野球帽取った姿見たいですキラキラにやり
夜勤頑張ってください。音譜


おひつじ座miniさんおひつじ座

カナタちゃんとえみちゃん
お歌が上手でいつまでも聴いていたいですねグリーンハーツ
オレンジ公演もやりたくなりました照れ🍊
充電1%の中ありがとう!!爆笑

びっくりさせてしまいすみません。
土曜日来てくれて本当にありがとう!!
すっごくすごく嬉しかったです照れ
私もminiさんと同じ空間でライブができるの
いつも楽しかったです、ありがとう。
オレンジで応援いつも本当にありがとうビックリマーク
また一緒にライブ楽しみましょうね音譜
白キャップ被って私も頑張るキラキラ
コメントもいつも嬉しかったです、
ありがとうニコニコ


おひつじ座連蔵さんおひつじ座

オレンジすごく嬉しかったですビックリマーク
おかげさまで楽しくて盛り上がって
最高のひとときを過ごすことができました照れ
体調は大丈夫です!
私はいつでも元気いっぱいグッキラキラ
連蔵さんもこれからも元気でいてね!!

コールする気満々の中すみません。
そう言っていただけて、嬉しいです。
最近出会ったばかりですが、
連蔵さんにもとても感謝しています!
楽しい時間をありがとうございます。
もちろん!!また連蔵さんに
コールしてほしいですし、
全員揃ったツリキチをこの目で見たいですキラキラ
絶対見ます目!!
コメント嬉しかったです、ありがとうキラキラ
連蔵さんも体大事に、
お仕事頑張ってください照れ


おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

緑公演があったということは
いずれは他の色の公演もあるはず?爆笑
他のも見たいですねむらさき音符

急な発表すみません。
エイリあんさんはいつも欠かさず
コメント返信してくれましたね!
コメントのお返事も添えて。
ご丁寧な方だなぁと
いつも嬉しかったです照れ音譜
これからもブログ更新した際には
コメントしてくれますか晴れ
いつもありがとうございます!