こんばんは星


読んでくださり、
コメントもありがとう。



そう、この前ね

さくらが突然
「いつもありがとう」
って言ってガルボくれたんです。

2月10日のこと。

とても嬉しかったです。


ガルボ大好き!!

さくら大好き🌸




そしたら
バレンタインにも

チョコをくれました流れ星






美味しすぎて、
涙でいっぱい!ぐすん


ありがとう、さくら🌸


ほんとにいい子なんです!
頑張り屋さんで優しくて。


さくらのこれからが楽しみですね照れピンク音符


いつも仲良くしてくれて
ありがとね〜ピンク音符

さくら大好き!





秋本芽依







おひつじ座管理官さんおひつじ座

ありがとうございますぅ照れ
もっと追求していきたいです目ひらめき電球
ツリーの学生組も将来が
ほんと楽しみですおねがいハート
どんどん可愛くキレイになって
いくんだろうなぁと音符
スタッフさんもご満悦ですね爆笑
すごく場も盛り上がって楽しかったです音譜
ありがとうございましたキラキラ

おひつじ座たくぼぅさんおひつじ座

8階のグレースバリ公演の時で
私たちがデビューする
前日だった気がします照れ
嬉しかったので覚えてますピンク音符
ありがとうございました!!
水曜日も楽しんでいただけましたか?
たくぼぅさんってあんまり
笑わないんですね爆笑ハッ


おひつじ座ポンタおひつじ座

たしかに杏ちゃんもえりちゃんも
歩くの早いかも!!
関西人はやいんだねぇ、ふむふむニコ
羊も意外と足はやいからね、追いかけっこだあしあと
そう、飼い主だからちゃんと見てましたよ〜
頑張ってるなぁって照れ
テーマ決めるんですねおねがい素敵だなぁ。
杏ちゃんのも楽しみキラキラ
ポンタとか優しいみなさんが居てくれて
杏ちゃんは心強いと思いますグリーンハーツ
ほんとに優しくて素敵だなぁと思う!流れ星


おひつじ座ともくんおひつじ座

そのチェキ大事に今でも持ってるよ!!
ありがとうピンク音符
じゃあまたいつかのお楽しみだねビックリマーク
楽しみに待ってる〜音譜
面倒くさいとか思ったことないよOK
気付いたらちゃんとするし、
気付かなかった時はごめんねあせる
それだけで安心するなら何よりニコニコ
お仕事いつもお疲れ様!お茶

おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

こんばんめい〜羊
ぴょんたかさんは告白とかしたこと
あるのかな?爆笑
思ってることとか全然書いちゃって
大丈夫だからね!伝えたいこととか!
メンバーも喜ぶと思います音符
お仕事お疲れ様ショボーンあせる
なれるかなぁ?頑張ってみるビックリマーク
一番は青葉桃花ちゃんだよキラキラキラキラ
桃花ちゃんに憧れてスリジエに
応募したからね音譜


おひつじ座ジュン太おひつじ座

もかちゃんらしい生誕祭でしたね💜
それは素敵っ!おねがいピンク音符
目指したい先輩の一人です音符
またもかちゃんのライブ見れる日が
楽しみですねニコニコルンルン
ありがとうジュン太!私もだよ照れハート
毎日楽しくアイドルが出来てるのも
ジュン太のおかげでもありますビックリマーク
いつもありがとうっ音譜音譜

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

ありがとうございますぐすん
自分は自分らしく、
これからも何事にも
頑張っていきたいと思います照れ!!
なおちゃん可愛いですブルーハーツ
優しいお姉ちゃんみたいにやりハート
なおちゃんに見つめられると
ニヤニヤしてしまいます!爆笑

おひつじ座貴さんおひつじ座

もかちゃんの歌とかダンスが
すごく好きで、
なるほど、、ふむふむって
感じで研究してました爆笑ハッ
若く見られるのは嬉しいですよ照れ
若く見られることが多いかも!
子供っぽいってことかなぁ?って
感じもするから、大人っぽいねとか
言われるとすごく嬉しくなる音符

おひつじ座YANさんおひつじ座

不眠とかじゃなくて、
忙しすぎて寝れないって
ことですよね?ショボーン
はーい、寝ますぐぅぐぅ
私は睡眠オバケだから大丈夫おばけくんピンク音符
目標があれば目標に向かって
頑張れるから大事だよね!!
頑張るのみですグービックリマーク
水曜一部ありがとう楽しかった照れ!!

おひつじ座i君さんおひつじ座

生誕祭はいつもその人の魅力が
詰まった素敵なもので毎回楽しみです!バースデーケーキ
そうなんですね!でもハイタッチとか
握手とか来てくれた際は
そんな印象なかったですし
楽しかったです照れピンク音符
また来てくださった際は見つけますねビックリマーク
私も同じ気持ちで嬉しいです!
コメントありがとうございますニコニコ音譜

おひつじ座#こーせー丸ピッピ侍さんおひつじ座

それ聞いて気になったからBANZAI JAPANさん
調べてみたけど、なんかスゴイビックリマーク
衣装可愛いしピンク音符ライブ見てみたい目
私は個人的には165cmくらいが
丁度いいな〜と思います音譜
すごいすごいスポーツ少年や目ビックリマーク
私も運動大好きなんですよ音符
嬉しいのはこっちなのに
嬉しかったって言ってもらえて
なんていい人なんだぐすんって感動してる。
本当にありがとう照れピンク音符
水曜も応援、動員ありがとうございました!🧡
具合大丈夫かな??

おひつじ座miniさんおひつじ座

登場するとき
いつもドキドキしてるんだよ〜照れあせる
ライブ始まると楽しくなる音譜
水曜も応援嬉しかったです!🧡
いつも前でありがとうニコニコ音譜音譜
すごく嬉しいし、楽しいキラキラ
エビフライいいですねおねがいビックリマーク
揚げ物私大好きだけど、
中でもエビフライは大好きだなぁナイフとフォーク音譜

おひつじ座ヒデさんおひつじ座

ヒデさんは大人ですねピンク音符
ヒデさんはいろんな事に関して
大人だな〜とかしっかりしてるなって
思うことよくありますビックリマーク
ヒデさんがいてくれるだけで
その周りとかメンバーも
楽しく過ごせてるのではないかと思います!
なので、いつもありがとうですおねがいキラキラ
突然!!爆笑 ありがとうございます照れ音譜

おひつじ座suzukiさんおひつじ座

コメントありがとうございますピンク音符
お手紙お守りにしています!✉️
よく読み返したりしてますよ目
生誕祭行くね、とか貢献するよ
ていうその一言がものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます照れ音譜
花粉症大変そうですねあせるあせる
私は全然大丈夫なんですビックリマーク
花粉が少ない年になりますようにショボーン
suzukiさんもお仕事頑張ってくださいキラキラ

おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

私は元気元気〜OK音符
元気なくなったらいつでも
もらいにきてね照れ音譜
SNS苦手だけど、自分なりに
最近やろうと思って頑張ってるよ!!
もかちゃん本当にオーラがあって
素敵だから見てほしいなぁおねがい💜
いつかの楽しみだね!音符
またきてねハートいつでも待ってますピンク音符