こんばんは流れ星


読んでくれてありがとう。
コメントも嬉しいです。


昨日は
星組の霞もかちゃんの生誕祭でしたおすましペガサス


もかちゃんは

おっとりした雰囲気とか
やわらかい声とか
しなやかなダンスとか

すごい魅力たっぷりで

身長が同じくらいで
髪も同じくらいだから

もかちゃんみたいに
なれないかな〜って

密かに研究してたけど、
私には果てしなくムリでしたっおすましスワンふんわりウイング

もかちゃんにしか出せない
魅力がたっぷりです乙女のトキメキ

背が低いことで
子供っぽく見られがちだけど(私とか笑)

もかちゃんは大人な女性って感じも
すごく出てて、可愛くて

ほんとうに憧れていますふんわりリボン


生誕祭も見てて
もかちゃんが踊ってるの見て
もかちゃんだ〜って感動したなぁ。

おかえりなさいって思った目ふんわり風船ハート

えみちゃんとの君って、も
感動して涙が溢れました

いつも優しく声かけてくださり
ありがとうございます宝石紫

だいすきです。ベル


なおちゃんが入ってくれましたうずまきキャンディ

なおちゃんもいつも声かけてくれて、
たまにイタズラしてきたりにやり
笑顔がステキで
頭も良くてとても頼りになりますキラキラ


ほんとうに優しい先輩ばかりです。


いつもありがとうございます。ピンク音符



秋本芽依





おひつじ座たくぼぅさんおひつじ座

おっひさしぶりでしたね目
お元気そうで何より、、
たくぼぅさんとのにらめっこ(?)
いつも負けちゃう爆笑
また来てくださいねあしあと


おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

こんばんめい羊流れ星 
コメントありがとう!音譜
くじ引きめっちゃドキドキしたガーン
当たったらちゃんと出来ていただろうかと
思うよ照れ汗杏ちゃん素敵だった音符
手紙は、書いたらスタッフさんに渡せば
メンバーのもとに渡るよグッピンク音符
手紙の内容の良し悪しは
だいたい分かるかな?
もらったらみんな喜ぶよ!ニコニコピンク音符

おひつじ座管理官さんおひつじ座

ステキな呪文にかかってしまいましたねハート
物販中でのコメントでしたか爆笑
朝早かったのにありがとうございましたグリーンハーツ
めちゃ楽しかったです星
カウントダウンの
ちょっと待ったぁ!!!!は、
かっこよかったです照れキラキラキラキラキラキラ
さすがたかしさんおねがい!!って思いました流れ星
チェキもありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

普段は絶対見られないであろう
杏ちゃんの姿でしたグリーンハーツ
普段ツンツンしてるからこそ
見れてよかったです照れ
えりちゃんね、照れましたショボーンピンク音符
これからも平和で
みんなで頑張っていきたいですキラキラキラキラ

おひつじ座ともくんおひつじ座

はやく読みたかったからねニコニコ
匂いのする手紙なんてあるんだねビックリマーク
いい匂い音譜
また書いてくれるの?照れ
それは嬉しいな。
字は下手だな〜って昔から思ってた爆笑
下手とか関係ないよ、すごく嬉しい、
ありがとうピンク音符
七夕の時か!私覚えてないやうーん汗
あの頃も今もいつもありがとうむらさき音符

おひつじ座ヒデさんおひつじ座

ケンカだったのかなぁ目
様子おかしかった時ありました?照れ汗
さすがヒデさんピンク音符
ヒデさんも喧嘩はしちゃダメですよビックリマーク
仲直りもちゃんとしてねえー?
ヒデさんとの握手楽しいなぁ、、
いつも本当にありがとうございます音譜

おひつじ座ジュン太おひつじ座

ジュン太!照れ
昨日も楽しかったね、ありがとうキラキラ
チェキもいつもありがとうピンク音符
ジュン太には本当毎日
感謝でいっぱいです!!!!
週末にジュン太と話せるの
いつも楽しみなんだ〜にやり音符
お仕事も大変な中本当にありがとうピンク音符


おひつじ座#こーせー丸ピッピ侍さんおひつじ座

BANZAI JAPANってアイドルさんかな?
センスいいね〜そのアイドルさん爆笑
私もその名前なかなか気に入ってますにやり
へー!誰だろう、、
私を応援してくれる方って本当にみんな
心優しくていい人ばかりなんですよ!!
機会あったらお話とかしてみてね照れ
そうなんだビックリマークやっぱり??
運動神経いい感じがすごいしてました音譜
ルーレットのツイート三度見くらいした目!!
いつもありがとうございます乙女のトキメキ

おひつじ座貴さんおひつじ座

叩き上げガールも練習してるよビックリマーク
楽しみにしててね爆笑キラキラ
私もえりちゃんが怒ってる姿は
ちゃんと見たことないやうーん
最近正規と候補生の外部ライブ
多いですよね!!
昨日もDESEOありがとう照れむらさき音符
楽しかったですキラキラキラキラ

おひつじ座ポンタおひつじ座

こんばんは、ポンタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
天気がいいとお散歩したくなりますね!!
私、お散歩好きなんだ〜音譜
一緒に行こうっ!羊トイプードル晴れ
羊歩くの遅いからって置いていかないでねぐすん
昨日はもかちゃん生誕祭、
もかちゃん綺麗でステキでしたねむらさき音符
ポンタも良かったよ。お疲れ様でしたブルー音符
あざらしみたいな、クジラみたいな
あのお人形私も欲しい照れ

おひつじ座おちゃおひつじ座

えりちゃんとは仲良しこよしハート
何があってもこれからもずーーっとねハート
撮影会そんな事言ってたんですねうーん
なんのことだろう?うーん
おちゃはいつも褒めてくれますねピンク音符
ありがとうございます照れ!!
感謝でいっぱいですピンク音符
昨日もお疲れ様でした!🎌

おひつじ座miniさんおひつじ座

仲良く頑張りますハート
これからも見守っててくださいねピンク音符
成長するために必要な努力は
これからも忘れないようにしたいですビックリマーク
新しい帽子、すごく良かったおねがいキラキラキラキラ
ライブ中さっそく気付いたよお願いビックリマーク
無料ハイタッチも来てくれて嬉しかった!!
似合うね〜ピンク音符
いいなぁ、私も欲しくなった照れ音譜音譜
いつもありがとうminiさん音符

おひつじ座i君さんおひつじ座

気付きましたよ!目
下手民ですね照れ音譜
帽子がよく見えました!キャップ
オレサイや応援ありがとうございました!むらさき音符
ぜひ来週の無料の部も
ライブ見に来てくださいねニコニコキラキラ
食コーナー、ありがとうございますおねがいビックリマーク
全部知らなかったですビックリマーク
見たこともないかもうーん
博士みたいに色々知ってるんですねすごい!照れ
気になったのでスーパーとかで見てみますキラキラ
こちらこそコメント嬉しいですキラキラ