おはようございます☀️


なかなか寒いね。
今日も読んでくれてありがとう。



1日遅れのバレンタイン公演🍫
楽しんでいただけましたか??照れ

告白とか、
なんかドキドキした!!

私たちは両部とも
くじ引きの結果、
杏ちゃんが告白してくれましたグリーンハーツ

ニヤニヤしてもうた。

素敵で楽しい企画でしたピンク音符




二部のMCでえりちゃんが引いた
「告発」

私との喧嘩エピソードを話してくれました爆笑
誰も気付かないほどでしたが、、


ほんとしょーもないことが
理由だったと思うねー


平和が一番だし、
喧嘩とか子供の頃
お姉ちゃんとしたくらいだなぁ、、

お兄ちゃんとお母さんとお父さんとは
したことない



喧嘩(?)って言っても
会話はしてたよ!!

話す時間がいつもより
短くなってただけ笑

いつもなら
劇場にいる時間=えりちゃんと話してる

ってくらい喋りすぎてる爆笑


いつも楽しい時間をありがとうピンク音符


これ待ち受けにしてたやつ目




秋本芽依







おひつじ座ともくんおひつじ座

手紙受け取ったよ!!
いい香りするからビックリした!目
すごく好きな香りで、ずっと嗅いでる照れ
大切にするね。本当にありがとう音譜
昨日も来てくれてありがとうビックリマーク
1日遅れたけど、渡せて良かったニコニコ
ちなみに私もすぐ食べる派爆笑
ハッピーバレンタイン🍫



おひつじ座ジェシーさんおひつじ座

ダンス覚えるのとか大変ですが、
新曲増える度にワクワクしますおねがいキラキラ
いい歌ばかり照れルンルン
今後の新曲も楽しみですね音譜
いっぱい練習して待ってます!!
お仕事頑張ってくださいニコニコグー

おひつじ座貴さんおひつじ座

クジラやったことで全部やったよ星
叩き上げ入ったから、
今度は叩き上げ披露できるよう
練習します!!
コメントとか、リプとかとか
応援もいつも本当にありがとう貴さん照れ音譜
貴さんもお仕事頑張れるよう
応援してるよ!爆笑キラキラ

おひつじ座ミッチーさんおひつじ座

全曲制覇しましたおねがいキラキラ
ダンスがすごいカッコイイ感じで、
自分がクジラ踊れる日が
来るなんて想像して
なかったんですけどね照れあせる
まだまだ練習が必要ですがビックリマーク
ジョバンニ☆私も大好きです音譜音譜
昨日は披露できなかったけど、
またの機会に披露できるといいなピンク音符
昨日はお会いできて嬉しかったです音符

おひつじ座ポンタおひつじ座

おはめい羊音譜メェー
もっと練習しなきゃな〜と思いましたあせる
またの披露をお楽しみにキラキラ
お話苦手な事あんまり分からなかったですビックリマーク
いつも楽しいです、ありがとうグリーンハーツ
歯医者さん…注射と同じくらい
キライですぐすんお疲れ様でしたショック
杏ちゃんの告白最高でしたね!!グリーンハーツ
さすが杏ちゃん!ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

おひつじ座ジュン太おひつじ座

構成はユニットごとに出てくる
個性ですねピンク音符
ツリーももっと見てても
わーっと楽しくなるような
構成考えてるからね音譜
叩き上げもなかなか難しいショック
頑張りますビックリマークビックリマーク
夢ドリが一番嬉しい照れピンク音符ピンク音符


おひつじ座#こーせー丸ピッピ侍さんおひつじ座

記念すべき二十歳おめでとう照れ音譜
昨日もありがとうございました星
名前の由来何かな〜って
思ってたから聞けて良かったピンク音符
予想外な理由でしたが爆笑
昨日はいろいろミスが多かったけど、
楽しかったです!!応援嬉しすぎたぐすんビックリマーク
こーせー君ダンス覚えるのはやそううーん
ルーレットで動員も入れてくれたんですね!!
一日ありがとうございましたおねがいピンク音符

おひつじ座管理官さんおひつじ座

いつの日かのお楽しみですねルンルン
なるほど、、
出会えてよかったです、としみじみ照れ
いつもありがとうございますピンク音符
たかしさんのお料理
美味しそうだな〜お腹空いてきたもぐもぐ
昨日の杏ちゃんの告白、会場のみんなが
やられたに間違いないですねグリーンハーツ
杏ちゃん推しにはたまらないおねがい

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

スリジエふんわりしたイメージが
ありますが、力強い曲を歌うと
とてもカッコよくなって
魔法みたいですおねがいルンルン素敵!
お忙しいのですね、いつもお疲れ様です!!
いつも欠かさずコメントくださり、
本当に嬉しいですぐすん
応援ありがとうございますピンク音符

おひつじ座i君さんおひつじ座

おはようございます☀
応援嬉しいです!ありがとうございます照れ
大きくなりたかった人生なので
羨ましいですおねがいキラキラ
伝わりますよ、分かりますピンク音符
私も雰囲気とか好きです🐳
憧憬れロマンチックも可愛いくて
ダンスも好きです音譜音譜

おひつじ座おちゃおひつじ座

叩き上げガールどうでしたはてなマークおねがい
叩き上げ〜って感じで、
カッコいいですよねキラキラ
ツリーのも楽しみにしててね🎄
今年まだバレンタイン作ってないガーン
みんなのために作らなきゃ音譜
義理でも想いはこもってるはず照れ
昨日もありがとうございましたビックリマーク

おひつじ座miniさんおひつじ座

miniさん星
昨日は応援、チェキありがとう照れ流れ星
miniさんもクジラ好きなんですね!
早く披露したいなぁあしあと
練習頑張るねグー
一日遅れだったけどハッピーバレンタインハート
チョコ食べたかな?ピンク音符
新しい帽子!いいですねおねがいキラキラ
次はどんな帽子かなぁ目

おひつじ座YANさんおひつじ座

おはよう羊
昨日ありがとうございました流れ星
ピンクセーラー来たけど、
ピンク好きだけど着たことなかったから
なんか違和感すごかった個人的に爆笑
チェキ応援嬉しかったですルンルン
クジラ披露するとき、いつもとは違う私を
見せれるよう頑張るからお楽しみにハート
告白恥ずかしいね照れ
杏ちゃんが素敵にやってくれましたねグリーンハーツ