こんばんは流れ星


ブログ読んでくれてありがとう!




今日は
叩き上げガール の
初披露でした🌸


盛り上がるいい曲ですピンク音符むらさき音符ブルー音符
カッコよかったキラキラ




火曜日の一部公演では
ツリーで

クジラの眠る星空に を
初披露させていただきました🐳

緊張した〜あせるあせる

温かい応援ありがとうキラキラ
嬉しかったです。




今日のスリジエ候補生でのライブでも
オレサイ振ってくれたり、
コールをしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました流れ星


嬉しかったです照れ!!


これからのライブも
大切に、元気に楽しく!!
頑張っていきたいですグー


いつもありがとうむらさき音符





秋本芽依












おひつじ座ともくんおひつじ座

夜勤だと変な生活になりそうだね、、汗
すごい偶然だ!zzz
大丈夫だよブルー音符お仕事お疲れ様ビックリマーク
気持ちはいつでもあげるよ〜照れ
いつもオレンジの服着てくれてるから
ありがたいねってことだよ!!
この話の続きはまた今度する!ニコニコピンク音符
ツリーもクジラ披露したよ🐳
好きだったよね!楽しみにしててキラキラ


おひつじ座貴さんおひつじ座

携帯って二年以上経つと
寿命が近付いてきますねショックもやもや
貰いに来てくれてありがとう!ハート
すごい嬉しかったニコニコピンク音符
スリジエドーナツとか、
すごいって思ったおねがいキラキラ
大人っぽいは言われて
嬉しいランキングに入ってる照れアップ
どうしたら大人っぽく見られるか
よく分からないけど、
これからも追求していきたいですピンク音符

おひつじ座ミッチーさんおひつじ座

そうでしたかあせる
来年もあると思うので、
来年は来れますように音譜音譜
15日ビックリマーク
明後日、金曜日ですねおねがいピンク音符
その時に今日初披露だった
叩き上げガールも
見れるといいですね照れ!

おひつじ座管理官さんおひつじ座

スマホってやっぱり必需品ですね携帯携帯
高校に合格してからお祝いで
買ってもらってからスマホ使ってますが、
今は小学生も持ってますよね!!
NMBキッカケなんだビックリマークビックリ目キラキラ
私もリーダー大好きですグリーンハーツ
ツリキチ面白いですね爆笑
本当にいつもありがとうございます音譜
ツリー 一同大変感謝しておりますクラッカークラッカー
エプロンしっくりきてましたか?チョコレート
普段あんまりエプロンしないけどイヒ

おひつじ座ジュン太おひつじ座

私も、あるシンガーソングライターさんに
憧れてギター買ったんだけど、
指届かないし、難しいし、、ショックもやもや
あずさちゃん、本当尊敬です!!
最後まで頑張らないとねビックリマーク
形ではないけど、
ジュン太にも日頃の感謝の気持ち
たくさん送ります!照れ流れ星
日曜と月曜も本当にありがとうルンルン
お洋服すごく嬉しかったなありがとう!ハート

おひつじ座#こーせー丸ピッピ侍さんおひつじ座

生誕祭かぁ、きっと最高の思い出に
なること間違いなしですね照れピンク音符
めっちゃ緊張するんだろうなぁあせる
そう!ちょくちょく見かけてた目ビックリマーク
そうなんだ!!てことは一つ下なら、
今年成人式だったのかなうーんはてなマーク
おめでとうございましたキラキラ
名前の由来、超知りたいねー
サイリウムありがとうございましたおねがいひらめき電球
ライブ中、踊ってる姿見て微笑ましかったにやり
楽しかったビックリマーク本当にありがとう音譜

おひつじ座miniさんおひつじ座

miniさんバレンタインですね!ハートのプレゼント
最近はバレンタイン企画がたくさんビックリマーク
日曜もだったし、明日も明後日も爆笑!!
楽しいねピンク音符
チラシ配り見たんですね目音譜
最近スリジエもチラシ配り頑張ってます🌸
たくさん広まりますように星
この寒い季節は本当に肉まん
食べたくなるし、美味しいですよねおねがいキラキラ
最近はいろんな味が出てて驚きキョロキョロ!!

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

あずさちゃん生誕祭、
素敵すぎました、、えーん
DVD買うべきですねウシシキラキラ
ケータイ、大丈夫かぁ〜って
揺さぶってる毎日です爆笑
とりあえず携帯ショップという名の
病院へ連れて行こうと思いますあせるあせる

おひつじ座ポンタおひつじ座

おつめい!!ありがとう爆笑
ギター弾きながら歌うって
本当すごいですよね!!
きっとたくさん練習したんですね、、
すごいなぁ、、ぼけー
虹ね、本当綺麗だった虹
思わず、わぁ〜って言葉が出ましたびっくりルンルン
杏ちゃんの生誕祭も楽しみですねグリーンハーツグリーンハーツ
昨日は握手ありがとうございましたあしあと
へへ、握手で言った事は本当だよ〜照れピンク音符
いつもありがとうございますキラキラ

おひつじ座おちゃおひつじ座

携帯変えたいけど、
新しいのについていけないから
このままがいいという気持ちもあるぐすん
とりあえず修理してみますビックリマーク
そうなんですねあせる
また似たような企画あるといいですね!!
なかったらおちゃのために
提案してみるよ照れピンク音符
昨日は握手ありがとうございましたおねがいキラキラ
おちゃの嬉しそうな顔が見れて
私も嬉しかったよ〜音符

おひつじ座i君さんおひつじ座

日曜日の無料の部、
i君さんのこと分かりましたよおねがいキラキラ
スリジエ見に来てくれたんだぁニコニコって
嬉しくなりましたピンク音符
たしかに、身長高いですねビックリマーク
私は小さいから尚更爆笑
いろいろありますよねあせる
でも楽しむ事が一番なのでこれからも
楽しんでいきましょうね音譜
こちらこそコメントとても嬉しいです!!
ありがとうございます照れ音符

おひつじ座suzukiさんおひつじ座

そんな事があったのですね爆笑
コメント嬉しいです、
ありがとうございます照れピンク音符
これからも思い出作っていきましょう!!
私も作っていきたいですクローバー
携帯ショップ行ってみますショボーン
それは嬉しいです、、
いろいろ研究して自分磨き頑張ります!!
suzukiさんもお体に気をつけてピンク音符

おひつじ座☆NAO☆さんおひつじ座

一ヶ月半であの出来上がりは
本当にすごいと思いますキョロキョロ!!
私も少しやったことあるので
難しさとかよく分かります、、汗
あずさちゃんカッコイイなぁ音譜音譜
ありましたねビックリマーク懐かしいキラキラ
私がまだDJの頃照れ
嬉しかったので私もよく覚えてますよニコニコピンク音符

おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

自分の生誕祭だなんて
なんか想像できないな〜照れ
オレンジ一色の景色見れるかなピンク音符
ぜひ!!面白いポーズでチェキ
撮りましょう爆笑流れ星
そんなこと話しててくれただなんて
嬉しい、、ぐすん
あのエプロン着て良かったおねがいルンルン
私も楽しみにしてますラブラブありがとうハート

おひつじ座YANさんおひつじ座

叩き上げガールステキでしたおねがいキラキラ
そうだよね!YANさんいつも
初披露日いるイメージだったニコニコビックリマーク
お仕事なら仕方ないですね、、
お疲れ様でした!お茶
ツリーのクジラもはやく見て欲しいな。
常にフリーズしてる感じ汗
ギコギコ、、みたいに動いてる
ロボットみたいな🤖笑
美味しく食べてくれて良かった!ラブラブ
メッセージはせっかくなので
普段言えないような事書いたの!照れ晴れ
いつもありがとう音譜

おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

こんばんめい音譜
今は、おはめいになりかけてるけど爆笑
え、そうはてなマークそんな事思わなかったよビックリマーク
喜んでくれるのが何よりですね照れピンク音符
それそれ!!凄すぎて年下には
見えない!!尊敬の眼差しだよね目
体調はバッチリOKありがとう音譜
目もなんとか平気になった!ウシシ
えーーーまたまた風邪引いたのかびっくり
さては、R-1飲んでないなぁパンチ!
っていう私も最近風邪気味なのは
言えないけど〜真顔汗