こんばんは流れ星



ブログ読んでくださり
ありがとうございます!

コメントもいつもありがとうピンク音符




本日はなかなかレアな
ポニーテール公演でしたブルー音符


杏ちゃんはいつもポニーテールだけどねグリーンハーツ


そしてカラオケもやりました!

ツリーでは
一部 バレンタイン・キッス
二部 ミニモニ。じゃんけんぴょん!

を披露させていただきました桜


懐かしい曲を選びました照れ音符


ツリーでのカラオケ
いつも楽しい!爆笑流れ星


ミニモニ。知ってるけど、
曲は知りませんでしたびっくり

物心ついた時にいたなぁ〜とキラキラ



すごく楽しかったです音譜

盛り上がってくれて、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


オレサイ振ってくれたり、
コールしてくれたり、
チェキを撮ってくださり

ありがとうございました照れ🧡




じゃんけんぴょん!!!







秋本芽依








おひつじ座管理官さんおひつじ座

みんなツインテールでしたね爆笑
個人的に杏ちゃんのツインテールが
可愛すぎてグリーンハーツグリーンハーツ
お寿司は学校の実習で
握ったことあるだけです!寿司
意外と難しい、、ニコもやもや
えーーーー初耳!!おねがいスゴイビックリマークビックリマーク
働いてみたいなぁっと思ったことあるけど
めちゃ大変そうですね、、あせるあせる
今日もありがとうございました照れ

おひつじ座ポンタおひつじ座

ポンタ!毎日お疲れ様と
ありがとうビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜
広島焼き、お父さんのしか食べたことないから
お店のが食べてみたいむらさき音符
餌入れにたこ焼き入れても
美味しそうだから全部私が食べちゃうにやり
ブルーベリー勧めてくれて
ありがとうございました星
すごく良くなったと思います!!おねがい
今日もありがとうございました音符

おひつじ座suzukiさんおひつじ座

すごーーーーーーく
久しぶりでしたね照れ!!!!
撮影会は本当すみませんでしたあせる
お元気そうで良かったです!!
そんな全然、いつでも気軽に
気が向いたらコメントしてください音譜
いつでも受け付けておりますOK
sub、suzukiさんよく見えましたよ目
いつもあの辺にいますよねブルー音符
オレンジ嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたキラキラ
またいつでも来てくださいねニコニコルンルン

おひつじ座YANさんおひつじ座

はい、分かりましたショボーンあせる
ご心配お掛けして本当にすみませんぐすん
いつも本当に元気なんです!!
けれど、元気じゃないのではないかって
思わせてしまうような姿などを
見せてしまっている自分は
本当に情けなく思います、すみません。
これからも頑張りますビックリマーク
今日はYANさんの好きなポニテでしたね〜照れ
二部ありがとうございましたキラキラ
元気いっぱいだったでしょおねがいビックリマーク
リプもいつもありがとう!🧡

おひつじ座ともくんおひつじ座

ごめん、フチのある眼鏡って言いたかったあせる
太いというか、なんというか。。
だから今の眼鏡いいと思うよジンジャーブレッドマン音譜
見られてると思うと、ミスすること多いよね、
いまだに照れ汗
でも成長してるなら良かった!
撮影会来てくれるからいつも話してるでしょピンク音符
いつも聞いてくれてありがとうニコ
いつかまた、時間出来たらその時は、
私のくだらない話とか聞いてね。
いつもありがとうキラキラお仕事お疲れ様お茶

おひつじ座ミッチーさんおひつじ座

なかなか握手する時ないですし
私も嬉しかったですピンク音符
さすが、よく知ってますね爆笑
レアなようであんまり
レアではなかったかも音譜
楽しかったです、一日ありがとうルンルン
変更についてご丁寧にありがとうございます照れ
承知しました!
またよろしくお願いしますピンク音符

おひつじ座たくぼぅさんおひつじ座

ポニーテールは滅多にしないなぁと
思いつつ、今思えば
小学校時代は毎日ポニーテールでした馬
懐かしい宇宙人くん
楽しめましたよ爆笑ピンク音符
明日も楽しんでいきたいですね流れ星
お仕事お疲れ様です照れ
たくぼぅさん今日来ていらしたんですねビックリマーク

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

一人でツインテールは
なかなか出来ないですが、
みんなでやるなら楽しくていいですね音譜
今日はみんなでポニーテールでしたチョキ
あらまぁ、それはついてないですねショボーンもやもや
お仕事お疲れ様ですお茶
毎日寒いですね雪雪の結晶

おひつじ座おちゃおひつじ座

えりちゃん少しずつだけど
良くなってきたみたいで良かった晴れ
おちゃのパワーもきっと
届いたんですね音譜
元気なえりちゃん見ると
私も元気になります照れビックリマーク
目はもう大丈夫です!!
また撮影会でもたくさんお話できたら
嬉しいです星
今日もありがとうございましたニコニコルンルン

おひつじ座貴さんおひつじ座

ピンとしたストレートか!!
手入れしっかりして、
綺麗な髪でいたいですね照れピンク音符
イベント楽しみですね流れ星
それにグレバリでの公演が
多いから、今月はいろんなフックがある爆笑
今日はポニーテールとカラオケルンルン
私も毎日頑張るので貴さんもファイトですグービックリマーク

おひつじ座ジュン太おひつじ座

ジュン太、週末は
いつもありがとうございます音譜
劇場だけじゃなくて、
外部ライブで会えるのすごく嬉しいです照れ
楽しんでくれて良かったビックリマーク
そうですね!私たちも企画考えて
もっと楽しませられるよう提案してみるおねがいキラキラ

おひつじ座orangeさんおひつじ座

セーラームーン懐かしい爆笑ルンルン
もう少し髪の長さが必要ですねビックリマーク
靴のサイズは22.5センチですピンク音符
それか23センチかのどっちかビックリマーク
多分、小5くらいから足の大きさ
変わってないですびっくり
成長期の頃は三ヶ月に一回は
上履き買い換えてましたよ照れ汗

おひつじ座miniさんおひつじ座

私はほとんどおろしてる事多いから
いろいろしてみるのもいいかもですね音譜
今日はポテニしました照れ
ポニテは前にも一回miniさんも
見せた事あるよね、女の子公演?の時ラブラブ
今日は雨でしたね雨
miniさん横浜?行ってるって
聞きましたよピンク音符
また帰ってきたら遊びに来てくださいね音符

おひつじ座☆NAO☆さんおひつじ座

ツインテールまだいけますかねおばけくん
中学と高校の頃は
下の方に結んだツインテールでしたトイプードル
上の方はなかなかないにやり
幼稚園生みたいだねって
みんなに言われましたぐすん
今日もありがとうございました音符音符

おひつじ座i君さんおひつじ座

あ!日曜日
虹みたいなサイリウム持ってる人いるって
メンバーで話してたんですよ!🌈
スゴイですねビックリマーク
また見たいです目音譜音譜
日曜日眼帯してました汗
でももう大丈夫ですOKピンク音符
目は大切にしなきゃですね!!

おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

無料の部の時、
サイリウムありがとう!!
片目だとすごくボヤけてたけど、
見えた!目キラキラキラキラ嬉しかったピンク音符
昨日もだね!爆笑
一部二部通しで、楽しんでくれましたか?照れ
これからもスリジエと一緒に
楽しんでいこうね星
お仕事お疲れ様です!お茶

おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

私一回だけショートにしたこと
あるんだけど、似合わなすぎてショック
本当はショートにしたいから、
ちなつちゃんが羨ましいです!!
インフルエンザ心配してたよ、、ぐすん
良くなったなら良かったビックリマークビックリマーク
これからもあまり無理はしないでねニコニコ
R-1飲んで元気出しましょう爆笑キラキラ
昨日もありがとうございましたハート
昨日思ったんだけど、ちなつちゃん
雰囲気があずさちゃんにそっくりおねがい!!

おひつじ座yamaさんおひつじ座

お誕生日おめでとうございました照れウエディングケーキ
前日ではありましたが、
おめでとうが言えて良かったですルンルン
目の前は嬉しいですけどねピンク音符
緊張しやすいタイプなので、
yamaさんの好きなところで
見守ってください目音譜
でも端っこすぎると見えないよ〜キョロキョロアセアセ
yamaさんのコール聞いてみたいビックリマーク
今度、チェキの時に聞かせてください爆笑