こんばんは!


今日もブログ読んでくれて
ありがとうピンク音符





今日は月曜日。
ライブはおやすみです。


昨日は日曜日。
ライブがありました。

先週お休みさせていただいてたので
久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しかったです音譜

ライブ楽しいなぁビックリマーク

最近、少し目の調子が悪いですが、
ご心配なく!にやり
私は元気ですグッ



明日は火曜日。
ライブがあります。

担当カラーユニット公演キラキラ
とても楽しみ、ふふ照れピンク音符ピンク音符

ぜひお越しください、お待ちしてます羊



えーりちゃん。

具合良くなりますように。ピンク音符
だいすきな相方。


今日も一日お疲れ様でした音譜



秋本芽依






おひつじ座貴さんおひつじ座

とても大きかったです。ピンク音符
桃子さんから教わったことは
たくさんありますビックリマーク
会えない訳ではないので
まだまだお世話になりそうです照れ
貴さん昨日もありがとうおねがいキラキラ
久しぶりでしたね、昨日も楽しかった音譜
ゆいちゃんとのチェキも
すごく嬉しかったよ〜ありがとう!ブルーハーツ
お仕事安全運転で頑張ってね星

おひつじ座管理官さんおひつじ座

リハビリ爆笑!!
お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
喉切らないようにしてくださいアセアセ
喉は切れないか笑
なるほど、、お大事になさってくださいショボーン
本当に美味しかったのでまた食べたいナイフとフォーク
昨日もお疲れ様でしたピンク音符
握手の時ありがとうね〜照れ
チェキもすごく嬉しかったです流れ星
杏ちゃんも言ってたけど、
いつも本当にありがとうございますキラキラ
最後チェキ持ってたの良かったニコニコ!!

おひつじ座kaworuskeさんおひつじ座

見てくれたんですねおねがいキラキラ
わー嬉しい!!
そうそうにやりいろいろ思うことは
ありますが、感謝の気持ちは
常に忘れないようにしたいですね照れ
そんな事を言っていただけて、
アイドルになれて良かったなと
心の底から感じます、本当にビックリマーク
まだまだの私ですが、
いつも応援してくださり
ありがとうございますピンク音符

おひつじ座ジュン太おひつじ座

押上のワロップ放送局ですキラキラ
スカイツリーが近くにあって
よく見えますよおねがいルンルンルンルン
宝くじ当たらないかな〜って
いろんな人が言ってるグラサン
しあわせ だなんてぐすん
本当にありがとうジュン太!ピンク音符
私もアイドルができて幸せですハート
これからも感謝の気持ち、
忘れないからねビックリマーク
いつもありがとうニコニコビックリマーク

おひつじ座YANさんおひつじ座

ドリモリ楽しかったよキラキラ
土曜日も楽しくライブしてきましたピンク音符
大人の私か〜爆笑
あいさつは大事ですね照れ
たしかに!春が楽しみだねピンク音符
YANさんにとっても
楽しい春になりますように。🌸
リプ面白いね、私もニコニコしながら
ファボしてるよグラサン
YANさんいつもありがとう!ピンク音符

おひつじ座ともくんおひつじ座

ご心配おかけしてすみませんショボーン
なんか周りにうつしてる気がするけど、、
ともくんにもうつしてたらごめんねあせる
長い付き合いだったんだねニコニコ
寂しい、、でも楽しかった!!
思い出がいっぱいだね音譜
ドリモリは来てくれてありがとうビックリマーク
なかなか時間ないかもだけど、
また話せるといいな照れピンク音符
変わらずずっと好きでいてくれて、
応援してくれて、本当にありがとう。ブルー音符
感謝でいっぱいですキラキラ

おひつじ座おちゃおひつじ座

おちゃ、元気はてなマーク
無理に元気って言わなくていいからね。
おちゃが元気なくて、暗い気持ちの時は
私が笑顔にして見せるよ!!
力不足かもしれないけど、
私も頑張るからね照れ
ドリモリ楽しかったキラキラ
みんなに注目されるの恥ずかしいけど、
頑張ったよ爆笑キラキラ楽しかったしねピンク音符
楽しい時間をいつもありがとうニコニコ音譜

おひつじ座ポンタおひつじ座

杏ちゃんも言ってたね目
また明日が必ず訪れるとは限らん。
重いし、なんか怖いショックあせるけど、
その通りだと思いました
なので今をとても大切にしていますピンク音符
ポンタいつもありがとうございます音符
桃子さん本当に素敵な方でしたキラキラ
舞台観たことあるんだ!いいなぁおねがいキラキラ
インフルエンザだったとはガーン
体調優れない中ドリモリ来てくれた?のかな。
ありがとう。
私たちはバッチリ元気です大丈夫ビックリマーク
ゆっくり休んでください、お大事にビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

こんばんめい羊ピンク音符
ルキスタ聴いてくれてありがとう照れキラキラ
風邪引くとまたかぁ〜ってなるよねえーん
そう!ぴょんたかさんの素敵な相方さんが
R-1すすめてくれたから飲んだ!!
なんか元気になったって感じた爆笑
美味しいし、一石二鳥OK
薬より効く気がするよ、飲んでみてねー
私宛のリプをファボしあったりとか、、にやり
仲良いな、とほっこり音譜

おひつじ座miniさんおひつじ座

外部ライブでminiさんに
会えたの私もすごく嬉しかったんです照れ
昨日もありがとう!ピンク音符
miniさんの帽子みると
すごく元気になるよおねがいキラキラ
手振ってくれてありがとうバイバイピンク音符
毎日ライブ楽しい!流れ星
miniさんも体調には気をつけてね!!

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

出会いもあれば
別れもあるのは当然ですが、
やはり寂しいですショボーン
ご期待に応えられるよう
頑張りますグッビックリマーク
今回の舞台も面白くなってる
みたいですよ音譜音譜
私もとても気になります照れピンク音符ピンク音符
いつもコメント嬉しいですおねがいキラキラ
ありがとうございます音符

おひつじ座なぺさんおひつじ座

ルキスタ聴いてくださり、
ありがとうございましたビックリマーク
電源切ろうと思った、だとムキー!!
棒読みのつもりなかったんですけど、
自分で聴いててもそれは思いましたキョロキョロガーン
なんかそういう嬉しい一言一言に
最近すごく感動します叫び
いつもありがとうございます、
応援とかいろいろとビックリマーク
なぺさんの真顔キライじゃないですよ爆笑
これからも羊らしく頑張りますね羊キラキラえ。

おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

ほんとそうだね!!!
ちなつちゃんと会えて良かったぁと思うハート
今を大切にしようねハート
いつもありがとう照れ音譜
あずさちゃん生誕祭!🧡
2月10日だね私も楽しみニコニコビックリマーク
わぁ、大変そう。。
卒論とか大変っていうイメージ強い滝汗
頑張ってね!!たくさん応援してます!!
ちなつちゃんも忙しそうだねあせる
体調崩さないようにねぼけー
R-1勧めてくれてありがとうキラキラ
おかげて元気ハツラツです!100点
明日も頑張れるピンク音符

おひつじ座i君さんおひつじ座

お久しぶりですピンク音符
コメントありがとうございますキラキラ
埼玉から自転車ビックリマークビックリマークビックリマーク
けっこう距離あったのではびっくり
すごいです、お疲れ様でしたキラキラ
ライブも来てくださり、
ありがとうございました流れ星
プチ情報いいですねおねがい!!
ありがとうございます拍手
食べてみたいと思います照れ音符
またいつでもお待ちしています爆笑!