いつも読んでくれて
ありがとう。




今日は久しぶりに
ツリーでのドリモリに
出演させていただきました音譜

そして今回で
桃子さんがMCのドリモリが
終了となり、
桃子さんラストドリモリになりました。

突然の発表で驚きました。
寂しいですが、
感謝の気持ちもいっぱいです。


いつも的確な
アドバイスをくれて

忘年会では美味しい唐揚げを
作ってきてくださったり、

麗華さんと一緒に
いつも楽しい企画を考えて
くださったり、

いつも楽しい生放送でしたラブラブ

DJ時代、放送していた
あいどるーーつ☆では
特にお世話になりましたキラキラ

桃子さんのおかげで
成長できたと思う部分もあります!

今までのことを生かして
これからも頑張っていきたいです星

桃子さんの舞台見にいきたいなぁ。

本当にありがとうございましたビックリマーク





そして
パームスでは希咲輝星ちゃんの
卒業式も行われました。

楽屋も違く、なかなか話せる機会は
なかったのですが、

ある時優しく声をかけてきて
くださった輝星ちゃんが
とても印象に残っています音譜

もっとお話してみたかったな。
とても優しい輝星ちゃんでした⭐️

これからも頑張ってください!




当たり前ではない今を
大切にしていきたいと思いました。ピンク音符



秋本芽依




おひつじ座kaworuskeさんおひつじ座

お好み焼きももんじゃも
焼きそばもサラダとかも
全部美味しかったです!!
また行きたいなって思いました
お好み焼き屋さんとか
学校の打ち上げでしか
行かないので行けて良かったです
家の前にもあるので家族誘って
行ってみようかな
ツリーらしいドリモリになりましたね爆笑


おひつじ座貴さんおひつじ座

とても楽しかったですピンク音符
短い時間がほんと一瞬で
終わってしまいました照れ
流れで、作って〜って言われて
作りましたが上手くはない、、タラー
でも美味しく作ろうと思って
頑張ったんだよにやり
焼いただけだけど、
みんな美味しいって言ってくれましたピンク音符
9人は迫力ありそうビックリマーク
揃った日は見届けてもらえるといいなキラキラ

おひつじ座YANさんおひつじ座

ご心配お掛けしてしまいすみませんあせる
もっとちゃんと作れば
良かったなーって思ってるえー?
すごく美味しかったし、
楽しい時間でしたおねがいキラキラ
リプでも来てたけど、YANさんにも作って
あげたいなぁ〜〜爆笑
あずさちゃん成人式は
本当綺麗で可愛かったねラブ
二部ではYAN見つけてめっちゃ嬉しかったぁ音譜

おひつじ座おちゃおひつじ座

おちゃ、ありがとう元気ですチョキ
心配かけてしまってすみませんショボーン
変な事言っちゃってて
恥ずかしい、、汗汗
でも愛を込めて作りましたにやりハート
そう!もんじゃ食べてて
ゆいちゃんの話になったブルーハーツ
そうですねビックリマークやっぱりDJの頃
思い出す〜つい数ヶ月前なのにね爆笑
おお桃花ちゃん!嬉しいですねおねがいキラキラ
なんか訳分からないなって
自分で聞いて思ってしまいましたびっくり
次回また機会があれば
その時も聴いてくださいねピンク音符ピンク音符
ドリモリ来てくださり
本当にありがとうございました音符

おひつじ座ジュン太おひつじ座

元気ですビックリマーク照れ
ついに週末がきた楽しみおねがいキラキラ
お好み焼きね〜、
上手かは分からないけど、
美味しさは間違いなし音譜音譜爆笑
本当そう思います!!
家族と時間あわなくて
一人で食べること多いし、
みんなで食べると楽しいし、
より美味しく感じるなぁと
しみじみしましたピンク音符むらさき音符

おひつじ座なぺさんおひつじ座

なぺさん、お久しぶりですキラキラ
おかげさまで元気になりましたピンク音符
冬眠はしませんえー?
面白いコメントとリプ
いつも笑わせてもらってます爆笑
だけど、ちょこちょこ
いじりがヒドイもやもやもやもや
いつもありがとうございます照れピンク音符
応援も嬉しいです音譜
周りに風邪とかうつさないよう
気を付けながら頑張りますビックリマークビックリマーク

おひつじ座管理官さんおひつじ座

インフルではなかったですが、
長らくお休みしてしまってすみませんぐすん
メンバーにも迷惑かけたなぁと、、
風邪ですかね!?花粉症か、、はてなマーク
風邪ではないことを祈ってますショボーン
そうなんですねキラキラ
おお、楽しみ楽しみ照れ流れ星
お待ちしてますビックリマークビックリマーク
もんじゃ焼き適当に作ってた、、
とは言えない真顔タラー
食事会楽しかったです🎄ハート
そういう会があったら面白いですねおねがいキラキラ

おひつじ座ポンタおひつじ座

元気です!!
いつも元気ですけどね!
私からの感染力高めなので、
大人しくしてないといけない時もあったりショボーン
あ〜だからかビックリマーク羊
これで、終わってもお好み焼き気分が
味わえますねにやり
ドリモリ楽しかったですね流れ星
来てくださりありがとうございましたキラキラ
私の座ってたところの角度的に
杏ちゃん見てたら、杏ちゃんを
見つめてるポンタも見えて
一人でニコニコしてしまいました照れ

おひつじ座ぶんちゃんおひつじ座

やっほーまるおばけくんうずまき
行ってきました〜鉄板焼き屋さんルンルン
3億年!!!!!!びっくり何歳だいグラサン
なるほど!!たしかに東北の方は
あまり食べなさそう目
東京とかのも美味しいですが、
やっぱり本場はもっと
美味しいと思いますキラキラ
更新出来てなくてすみませんアセアセ
ありがとうぐすん
いつも嬉しい事言ってくれたり
応援も本当にありがとうございます照れむらさき音符

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

オーシャンも同じ日に
行ってましたねおねがい音譜
その通りですラブラブ
みんなでワイワイしながら
食べるご飯は美味しかった🎄!
豚肉のアブラ!?
そうなんですね知らなかったガーン
いい事聞けましたにやりブルー音符
桃子さんラストドリモリでした、、
最後にご一緒できて良かったです照れ🎄

おひつじ座みっくすさんおひつじ座

すっごく久しぶりでしたねおねがい
こちらこそ応援とチェキまで
とても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました照れピンク音符
あれ12月も休んでたっけ!?
休まないビックリマークビックリマークとか宣言しといて、
一番休んでしまってる、、ぐすん
すみませんあせるあせる
らむちゃんの魅力溢れた
素敵な生誕祭でしたねキラキラキラキラキラキラ
お仕事ファイトです!!また来てね音譜

おひつじ座miniさんおひつじ座

そうですピンク音符お好み焼きメインの
鉄板焼き屋さんに行ってきましたハート
広島も有名なんですね!!
そうそう、モダン焼きって言葉
知らなくて、杏ちゃんとえりちゃんが
教えてくれて、メニューにあったので
食べましたよキラキラキラキラ
最高に美味しかったぁ爆笑
また食べに行きたいです音譜音譜
おかげさまで元気いっぱいですビックリマークビックリマーク
miniさんいつもありがとう照れ


おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

優しいぐすんありがとうハート
あんまりにおい付いてないや〜ニコって
思ってたけど帰りの電車で
自分から強烈な悪臭してるのが
分かってきて早く降りたかったショックタラー
学校か〜テストとか懐かしいな、
大変そうびっくりいい点取れますように!!
ここでもいつもコメントありがとう照れピンク音符
私の方こそ、私のこと見つけてくれて、
応援してくれることが何より嬉しいですキラキラ
すごく頑張ろうって思えますビックリマーク
また楽しみにしてるね、いつでも待ってるよ〜音譜