こんばんはむらさき音符

いつも読んでくださり
本当にありがとう。

コメントもいつもありがとう。




1月11日今日で

2代目ツリーとして
ステージデビューしてから

5ヶ月が経ちましたお祝い


あっという間です!!!!


いつも温かい応援、
本当にありがとうございます照れ

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださるみなさんがいるので
毎日頑張れます星

楽しい毎日を送れるのも
みなさんのおかげですおねがいキラキラ

本当にありがとう。

ライブをしてる時は
楽しくて本当に幸せですピンク音符


これからも頑張ります流れ星



秋本芽依




おひつじ座ジュン太おひつじ座

ジュン太〜えーん
嬉しいことを言ってくれて
本当にありがとうビックリマークビックリマーク
私は頑丈にできてるし、
余程の事がない限り休みませんよ照れ
いつも本当に嬉しいです、ありがとうむらさき音符
おかげで平日も頑張れるおねがいキラキラ
お兄ちゃんとは歳の差もあって
喧嘩したことないけど、お姉ちゃんとは
喧嘩ばかりでしたよ昔は、もやもや
時間が経つとお互い中身も
大人になってきますねにやりピンク音符

おひつじ座たくぼぅさんおひつじ座

そうなんですね、、ショック
休める時はゆっくり休んで
くださいね流れ星
ならぜひ一度行ってみてくださいビックリマーク
時間なくて行けそうにないですかね、、
夢の国って感じでいいですよ照れピンク音符
よろしくお願いしますおねがいキラキラ

おひつじ座ポンタおひつじ座

めっっちゃんこ寂しかったですぐすん
心細くなるというか、
急に静かになっちゃうしねショボーン
スーパーファミコンミニってやつです!
20種類のゲームが入ってるんですキラキラ
スーファミは持ってるんですけどね爆笑
ポケモンビックリマーク私けっこうマニアですにやり
私の一番好きなポケモンは何でしょう?
お で始まって、ちゃ で終わる
心優しい方知ってます爆笑キラキラ
可愛らしいイメージもあるけど、
男らしいイメージもしっかりありますよ目グリーンハーツ
握手ありがとう照れブルー音符

おひつじ座YANさんおひつじ座

連絡は取ってますけどね、
やっぱり会える方が嬉しいですねニコニコルンルン
そうなんですね、、
YANさんも家族との時間
もしできたら楽しんで
大切にしてね照れピンク音符
兄弟4人だけど、みんな性格バラバラ爆笑
昨日もその前も会えて
すっごく嬉しかったですおねがいキラキラ
応援と一昨日は握手もありがとうビックリマークビックリマーク照れ音譜

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

ジョバンニ3連発は
なかなかですよね爆笑音譜
生誕祭すごい盛り上がりでした星
私はどんな生誕祭にしようかなぁ照れ
トレハン3連発やったこと
あるんですね、それまたすごいビックリマークビックリマーク
日頃から感謝の気持ちを
忘れないようにしたいですねむらさき音符
家族だけじゃなくて、
メンバーやみなさんにもおねがいキラキラ

おひつじ座貴さんおひつじ座

やっぱりライブしてる時が
一番楽しいし幸せを感じます照れ音譜
息抜きも出来たことですし、
これからのライブも元気に
頑張ります!!
応援いつもありがとうございます音譜
これから成長していくので
見守っててください!ニコニコ晴れ晴れ

おひつじ座ぶんちゃんおひつじ座

やっほっほトロピカルカクテル
また東京来てね照れ
いつでもお待ちしていますキラキラ
雪なかったんだびっくり雪雪の結晶
お仕事お疲れ様〜お茶お茶
あんまりやる時間ないけど、
いろいろなゲームやりますよグッ
でもつむぎちゃんのしてるゲームは
やったことないです爆笑汗汗
ゲーム好き同士いつか共演したいキラキラキラキラ
いつもリプありがとう〜むらさき音符
お誕生日おめでとうね!おねがいキラキラガーベラ

おひつじ座管理官さんおひつじ座

たかしさんも
とてもとてもお優しいですねハート
姪っ子ちゃんも楽しくて素敵な
年始を過ごせたことでしょう照れピンク音符
すごいアイドル応援歴ですねビックリマークビックリマーク
ベテランさんおねがいキラキラ
いい話聞けたなぁ耳音符
聞かせてくれてありがとうございますキラキラ
スリジエを知って応援してくださり、
本当にありがとうございます🌸
またいろいろ聞かせてください!流れ星

おひつじ座ともくんおひつじ座

この前帰ってくるからと思って
ケーキ買って帰ったけど
食べるのすっかり忘れてた爆笑
さくらの可愛さが増す毎日ですハート
またお話しようねむらさき音符
ニヤニヤしてばかりだよねにやり
真面目な顔があまりできないあせる
写真ありがとう!!!!
上達できるよう真面目に頑張ってるよ!
全然!気にしないでお仕事頑張ってね流れ星

おひつじ座はにまる@ツリキチ2号おひつじ座

はにまるさんにも
そんな時代があったのですねニコニコ
ご飯が出てくるのは
本当にありがたいなと感じますビックリマークビックリマーク
感謝の気持ちを
忘れないようにしたいですね照れ
恩返しになりますかねはてなマークおねがい
毎日これからも頑張りたいと思いますキラキラ
ありがとうございます!ピンク音符
飴ちゃんすごく欲しかったです爆笑キャンディー
いいなぁって見てしまいました目

おひつじ座ミルマロちゃんおひつじ座

ミルマロちゃん大丈夫ーーーー!?
インフルエンザはキツイですよねアセアセ
ゆっくり休めてるかな?
スリジエのお勉強ばかりで
頭パンクしちゃったのかもねびっくり
元気になったら一緒にライブ
楽しみましょうね照れハート
いつでも待ってるからね!!
ゆっくり休んでくださいぐぅぐぅぐぅぐぅ

おひつじ座おちゃおひつじ座

ちょっと分かりますそれ!
お姉ちゃんと住んでた頃は
毎日喧嘩して、もうやだ〜!って
なってたけど、今は寂しい気持ちも
ありますねニコニコ
写真ありがとうございますキラキラ
使わせていただきます照れピンク音符
おちゃを見ると元気になれるよ〜流れ星
いつもありがとうございますキラキラ
えりちゃんは何しても可愛いねハート
また楽しみにしてます!星
毎日元気に頑張るよ〜キラキラ

おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

なら良かった目!
インフル怖いよね、私も気をつけないとアセアセ
この前のスーツ姿良かったねおねがいキラキラ
いつもと雰囲気違くて
すごく新鮮でした照れピンク音符
ちなつちゃんですよねハート
可愛かった〜ハート
二人ともチェキ撮ってくれて
オレサイ振ってくれて
すごく嬉しかったありがとう!!!!
今年もよろしくお願いします音譜音譜

おひつじ座ちなつちゃんおひつじ座

コメントありがとうハート
ぴょんたかさんがお友達連れてくる〜って
言ってたから楽しみにしてました照れピンク音符
オレンジ振ってくれて
すごく嬉しかった!!ちなつちゃんだ!
ってすぐ分かったよおねがいキラキラ
とても楽しかったです、ありがとうニコニコ星
チェキもありがとう爆笑ビックリマーク
お話できて良かったピンク音符
またお会い出来る日楽しみにしてます照れ
また来てね〜音譜

おひつじ座i君さんおひつじ座

姉がもう一人いるので
四人兄弟です♂♀♀♀
今はみんな仲良いと思いますにやり
こちらこそコメント嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございます照れ
迷彩柄の飲み物知ってますか?
ライフガードっていう炭酸飲料
私、あれ好きでよく飲んでますむらさき音符ピンク音符
また迷彩帽子かぶってきて
くださいねおねがいキラキラ
いつでもお待ちしております音譜

おひつじ座TATSUYAさんおひつじ座

あけましておめでとうございます㊗️
コメントありがとうございますルンルン
姉がもう一人いますよ爆笑
末っ子なので、今度は私が
いろいろしてあげる番ですねビックリマーク
えーー嬉しいですぐすん
私もなおちゃん大好きですブルーハーツ
よろしくお願いします流れ星
そうなんですねにやり
今年こそはデレがたくさん見れますように照れ

おひつじ座こーーーへーーーさんおひつじ座

見られてましたか爆笑ラブラブ
目が合ってニコニコしてたんですよハート
あの瞬間は私もほっこりしますピンク音符
静岡からお疲れ様でした星
今回は候補生のライブだけでしたが
次はツリーのライブ見て欲しいな照れあしあと
スタッフさんからカード頂きましたキラキラ
とっても嬉しかったですおねがい
ありがとうございますルンルン
他のメンバーも飛んで喜んでました音譜
なんで名前がこーーーへーーーって
ーが多いのか気になりましたうーん
またみなさんでも来てくださいね流れ星