こんにちわむらさき音符

本日も
読んでくれてありがとう。





昨日のライブもすごく
楽しかったなぁ。音譜


たくさん盛り上がってくれて
ありがとうビックリマーク




今日からお仕事って言ってる方が
いましたね、仕事始め。


年末付近から帰ってきてくれた家族も
仕事始めなので
帰ってしまいました。さみしい


なかなか忙しくてこういう時しか
集まれないですよねあせる

久々に会えて嬉しかったなぁ音譜


お姉ちゃんは
いらなくなった洋服持ってきてくれたり、
どこか行った時のお土産をくれて、
一緒にピザを食べたり、

お兄ちゃんは
みんなで一緒に買い物行った時に
ゲームを買ってくれて、
タピオカとクレープも買ってくれて、
とても優しいし、

お父さんは
美味しいご飯をご馳走してくれました。


ありがとうございます。


人数が多いほど何事も楽しい照れピンク音符
大好きな家族です。


いつか家族みんなにも
恩返しできるよう頑張りますキラキラ

明日からのライブも
頑張るぞー照れ



秋本芽依





おひつじ座貴さんおひつじ座

タワーオブテラー怖いですよねあせる
でも終わった後楽しかったぁってなるキラキラ
昔は平日の水曜とかにアフターシックスで
行ったらとても空いてましたよビックリマーク
おススメです、ぜひぜひにやり
いつも応援とかチェキ
ありがとうございます照れ!!
年賀状もありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ
受け取りました音譜嬉しかったぁニコニコ
今年もよろしくお願いします星

おひつじ座ジュン太おひつじ座

そう思ってくださり
私もとても嬉しいですピンク音符
そういえば新年最初のチェキ
私だったんですよね?照れ音譜
嬉しいなぁ〜、来年の最初も
撮ってくださいね音譜
今週はジュン太とたくさん
会えた気がするおねがい!!
チェキもいつも撮ってくれて
ありがとうブルー音符
明日からのライブも頑張ります照れビックリマーク

おひつじ座こーーーへーーーさんおひつじ座

あけましておめでとうございますお祝い
えりちゃんだけど、いつも前で応援
ありがとうございます爆笑
また今年もたくさん一緒に
楽しみましょうハート
ディズニー正月は劇混みでしたね照れ汗
アフターシックスだし、
二時間待ちとかが普通だったから
なに乗ろうかめっちゃ悩みましたえー?
また関東に遊びに来てくださいね音譜
今年もよろしくお願いします!!

おひつじ座じんくんおひつじ座

あけましておめでとうお祝い
昨日、一昨日と
会えて嬉しかったよ照れビックリマーク
そうだね!お話もできて良かった音譜
新年明けてから雰囲気が前よりも
大人っぽくなった?感じがして、
すごく良かった!おねがい星
相変わらずいい笑顔だなぁとも
思ったよありがとうニコニコ
今年も楽しもうね!流れ星

おひつじ座YANさんおひつじ座

結構ディズニーも
年々変わってきているので
久しぶりに行ってみたら
絶対楽しいと思うおねがいキラキラ
ディズニーでスリジエライブとか
あったらいいですねにやりピンク音符
プリクラもいろいろと進化してます!
そうなんですねアセアセ
YANさんいつも働いてそうなイメージ、、
会えた時はいっぱい元気送りますビックリマークビックリマーク

おひつじ座エイリあんさんおひつじ座

なかなか厳しい距離では
ありますが、
今年もお会い出来ることを
楽しみにしております照れ音譜
どこでもドアを
プレゼントしたいものですねビックリマーク
ディズニーに気軽に行けてしまう距離ですひらめき電球
年パスが欲しいえー?
USJ!!!!いいな、行きたいガーン
今一番行きたい場所はUSJです流れ星

おひつじ座ジェシーさんおひつじ座

あけましておめでとうございます㊗️
短い時間でしたが、
夢の国はとても楽しかったです照れピンク音符
落し物をしてしまって
ちょっと悲しいけどぐすん
えーーーー、見たいおねがい!!!!
楽しみにしてますキラキラ
元船長!?なんと!!!ガーン
これは楽しみですねにやり音符
今年もよろしくお願いしますキラキラ

おひつじ座ともくんおひつじ座

充実した休日でしたピンク音符
ほとんど家から出ないからね、
たまには出てみるのもいいね流れ星
それはスゴイ爆笑やってみたい!
6月4日かビックリマーク楽しみにしてるおねがいキラキラ
写真たくさんありがとう!!
この前さくらとのチェキ
すごくさくら喜んでくれたよ照れハート
私のとっさの発言には深い意味も
特になにもないので、
意味深ツイートはなるべく控えてくださいあせる
周りに変な心配をさせてしまってます!
ごめんね、でもいつもありがとうニコニコ


おひつじ座i君さんおひつじ座

初コメありがとうございます音譜
そうでしたかビックリマークすみませんぐすん
それは覚えてますよ!おねがい
迷彩私好きなので、迷彩だぁって
思いましたし、全ユニットに握手にも
来てくれてありがたいなと思ってました照れ
またお話したいです音譜
こちらこそよろしくお願いしますブルー音符
全然大丈夫ですよ照れ音譜
またいつでもお待ちしてますビックリマーク

おひつじ座kaworuskeさんおひつじ座

ディズニー四時間くらいでしたが
楽しかったですピンク音符
久々に会った友達だったので
お話してるだけでも楽しかった爆笑
このタピオカはイクスピアリっていう
ディズニーの外にあるお店で売ってましたビックリマーク
他にも渋谷とか新宿とか原宿の都内にも
たくさんあります流れ星
ぜひぜひ飲んでみて欲しいです照れ音譜

おひつじ座ポンタおひつじ座

ポンタ夢の国歩いてそうなイメージキラキラ
被り物が似合いそうピンク音符
絶対面白い鉄板ネタですね爆笑
はやく聞きたい!!
ドが付くほどの天然さんかぁ〜
たしかにそれらしい雰囲気は
あるかもしれないです、とか言ってにやり
ツリーバカ日誌は上手い爆笑!!
いいですね面白い照れビックリマークビックリマーク
杏ちゃんお似合いですグリーンハート
おちゃポンコンビ好きだなぁ〜流れ星
これからも楽しみにしてる!!

おひつじ座管理官さんおひつじ座

懐かしい思い出ですね照れ
アイドル応援期間って
結構長いんですねビックリマーク
ほかにどんなアイドルさん
応援してたのか気になりますおねがい
ピースしかできない自分に
残念でしたショボーン
かなりハイスペックですよねびっくり
たかしさんも久々に撮ってみては?にやりピンク音符

おひつじ座ぴょんたかさんおひつじ座

よろしくお願いします晴れ
ディズニーいいですよねキラキラ
私も何年か前、年パス買おうと
作戦を練ってた時期があったなぁ照れ
おお、嬉しいおねがい🌸
スリジエの応援ありがとうピンク音符
体調大丈夫ですかはてなマーク
良くなったのかな?って気になったビックリマーク
今年もたくさん楽しみましょうね音譜音譜

おひつじ座おちゃおひつじ座

ディズニーシーですトロピカルカクテル
それ!!!!!
落ちる前すごい怖いです笑い泣き
帰りたい〜!ってなるけど、
終わったら楽しかったぁってなりますにやりピンク音符
楽しいジェットコースターが好きキラキラ
上から下に落ちるやつが
とても苦手ショック楽しいけどねグッ
ゴンチャデビューおめでとうございます爆笑
ゴンチャトークできますね音符音符
それは楽しみおねがいキラキラ

おひつじ座ミルマロさんおひつじ座

ほんとどれもいい曲ばかり照れハート
明日かな??おねがい
とても楽しみです!キラキラキラキラ
私もライブ頑張る!!
ゴンチャ美味しいよね音譜
同い年だと話も色々合いそうピンク音符むらさき音符
分かりましたビックリマークバッチリ見つけます目
気をつけて来てね〜ルンルン

おひつじ座ぶんちゃんおひつじ座

ぶんちゃんやっぽ!星
コールとか嬉しかった照れ!!
良き初定期公演になりましたピンク音符
香港のディズニーめっちゃ行きたいキラキラ
限定物、私弱いからなぁアセアセ
いっぱい買っちゃいそうにやり
海外のディズニーは
本当に行きたいので、時間あったら
見つけて行きたいなぁショボーン
お仕事また頑張ってね応援してますむらさき音符

おひつじ座たくぼぅさんおひつじ座

たくぼぅさん
お疲れさまですピンク音符
平日ディズニーおススメですよ照れ
ジェットコースター
好きそう、たくぼぅさん爆笑
この前のライブありがとうございました音譜
夜勤とか頑張ってくださいね!!