何ヶ月にも感じた三月後半。パート1。 | 二胡始めました。

二胡始めました。

念願叶って習い始めた二胡、3年生になりました(^^)
思ったことや習った事とか書いていきます。

四月最初の日曜です。


今日は午前中に食料の買い出しに。


やっといつもの日曜日を過ごしている気分です爆笑


先週は1号を見送りに空港へ。


ガラにもなく泣いてしまいました泣くうさぎ


大丈夫だと分かっていても


親は子供がやっぱり心配なのですねニコニコ



3月は1号の引っ越し準備のために役所や手続き


3号の高校入学のための説明会や買い出し


そして引っ越し先へ片付けのため


初羽田空港まで。




おお、テレビで見たことあるびっくりびっくりびっくり


春休みだし、人も多くて。


しかし、ここはゴールではありません。




ここから北陸新幹線。


あさま、に乗って。。




用事があるのはこちらですが


泊まる場所がまだ先なので




こちらまで。。


ここへんにくると


福岡とは気温が違いすぎて


身体がびっくりしています滝汗


福岡ではひのき花粉の真っ只中なのですが


こちらはすぎ花粉始まったくらい??


症状がすぎ花粉の頃にもどって大変でした。


そんな中、お宿へ。





こちら、2泊お世話になりましたホテル。


日帰り温泉もあるようで


地元の方がたくさん来られていました。


そして翌日。




天気は雨&雪。


ちらほら舞っただけで学校が休校になる福岡とは


寒さが桁違いです。ばり寒かった!!


こちらホテルの最寄駅です。北中込駅。


新幹線に乗り込みまして


着いた軽井沢。








雪、雪、☃️☃️☃️☃️☃️。


こんなに雪があるのを見たのは30年以上振りです。


夏の避暑地とは聞いていますが


たしかに、冬は寒いはずです🥶


せっかく初めましての土地なのですが


今回は1号が生活していけるように準備すること。


せっかくの観光地ですが


こちらで立ち寄ったお店は


ホームセンター、ドラッグストア、スーパー


コンビニ、そして町役場でした笑い泣き



長くなりそうなので次へ。。。