きつ〜い嫁、キツコです

今朝は体調不良の娘を
駅まで送ってやりました
夕べ熱を出して学校から帰宅しましたが
今朝は熱はなかったので登校して行きました


娘が小さい頃は、
親がキイキイ怒っていると子供が熱を出す、
とたしなめられましたね、
実家の母に


それを何となく思い出しました

もう幼児じゃないんだけどね…( ̄▽ ̄;)


色々あるけど
キイキイキツコにならないように
心掛けて過ごそうと思います




さてカス畑で大根をみてこよう


種を3粒ずつまいた
1〜3個、芽を出している模様( ・∇・)


苗で購入した面々


ところで人参の芽が出てる気配なし
雑草ばっかしで…( ´△`)
失敗したのかな



あっという間に夜🌙✨

疲れて晩ごはんはすき家で調達