7月になりましたね

 

外は大雨

 

景色なし 雲の中にいるようです

 

横長の前線が通過中ですから・・傘

 

あぁ 勤めてる時だったら 絶対休みたくなる天気

 

ただの主婦でよかったとしみじみ思ってます

 

主人もただの人になったので お家で自分時間を過ごしてる

 

雨でぬれる心配やら 横殴りの雨の中送迎しなくてよい幸せ傘車ダッシュ

 

雨の日に何ができるか考え中

 

 

 

今日の体調は

ここ何か月も 肩の痛みと 踵の痛みに悩まされ

 

体調変わらず

 

少し踵の痛みが軽減できているのは

 

雨降りで ウォーキングできないからだと思ってる

 

肩の痛みも 昨日の晩は 辛くて。。

 

寝返りなんて打つものだから

 

痛む左肩が下になると 目が覚める

 

蒸し暑さと相まって 寝不足です

 

 

梅雨 ですね

Ameba健康部