どうにもこうにも 痛みが治まらないので

 

水曜日鎮痛剤のみ始まました

 

以前整形外科で処方されたもの

 

その時は全く効かず 飲まずに残して また受診した

 

今回 受診せず ・・  諦めた感が強い

 

でも このまま痛いのも耐えられないので 飲んでみた感じ

 

 

そしたら  

 

信じられないほど 痛みが無くなって

 

夜中にトイレに行く時なんて

 

足が さっさと運ぶ

 

まさかこんな時が来るなんて・・

 

 

2日ほど いい感じで 過ごし

 

今日は ウォーキングに行ってみた

 

歩けば歩くほど・・・ 痛みがぶり返してきて

 

早々に 帰宅

 

まだ時期尚早だったのか・・・

 

帰宅して 痛み止めのジェル塗って  休憩

 

以前ほどの痛みはない 

 

これが 鎮痛剤の効果なのか  回復の兆しなのか・・・

 

もう少し 様子見です

 

 

 

 

肩の痛みは相変わらずだけど

 

布団も夏蒲団に替えて軽くなったし

 

だいたい 布団きて寝てないしねぇ

 

そういう点では 夜中に肩の痛みが気になる回数は減りました

 

でも  着替えが不自由なのは 変わらないわ

 

脱ぐのがねぇ・・・

 

 

 

といったところです

 

 

痛いところがあるって  辛い

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部