こんばんわ

 

春らしいぼんやりした日を過ごしました

 

花粉かしら? 黄砂かしら?

 

連休に咲く花が 一斉に咲き始めました

 

うぐいすは・・・かろうじてまだ鳴いています

 

まだパートナーに出会えないのかしらねぇ

 

春の週末にすべき事

 

火曜日孫②を送り届けて やれやれとゆっくりした水曜日

 

カレンダーをよくよく見ると 今週末には

 

孫①孫② 泊り    って書いてある

 

ありゃ  また来るのだわ  あの2人

 

一人づつならおとなしいのに  二人となると 騒がしい

 

男2人は 口喧嘩から始まって 言い含め ごまかし

 

孫①が 年の功を使って 年長孫②を自分の配下に置こうとする

 

けんかの仲裁は 全く疲れる

 

今週末気温が上がるらしいから 水遊びの準備でもしておくか

 

 

 

長女もだんだん母になってきて 母の悩みを持つようになってきた

 

それと同時に 私のしてきたことが理解できるようにもなってきたみたい

 

やっぱり  その年にならないとわからないことって あるんだよねぇ

 

 

 

 

毎日みんな一生懸命生きている

 

今日も頑張って 明日も頑張る   はなまるをどうぞ 合格合格合格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する