こんばんわ

 

朝の嵐が過ぎ去って 晴れ間が覗いた今日

 

洗濯物も 強い風のおかげで 早く乾きました

 

今日は 強い風の中 つばめが やって来ました

 

なんだか早くない?

 

何もかもが 早め早めの 春ですね

 

 

おつかれさまと言いたい人

月曜日にお泊りした孫②

 

無事帰っていきました

 

っていうか

 

無事送り届けました

 

泣くこともなく  お兄ちゃんのいない時間

 

一人でゲーム独占 

 

なんだかわからないゲームを 字も読めないのに やり続け

 

わからないと聞いてくるけど   けど

 

ばーばには ちんぷんかんぷんはてなマーク

 

しかも英語表記だし

 

いったいなんなんだびっくりマーク

 

食べたいものを食べ 自分のペースで 過ごす1日

 

生まれながらに4人家族の彼には 新鮮な時間だったのかしら

 

 

 

 

ところで

 

今週末は 孫①孫②  二人でお泊り

 

ママは 旅行だってさ

 

2人のお泊りは  喧嘩が始まるから もう大変

 

またまた ばーば業は 続くのです

 

とりあえず 疲れたので早寝しまっす

 

体力勝負ですから

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした

 

明日も良い日になりますように  はなまるをどうぞ 合格合格合格

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する