今シーズンの注目ドラマ

 

こんばんわ

 

今日って ホントに冷たい風吹いてた

 

時々細かい雪がちらちら~~って

 

そりゃ寒いはずだわ

 

3月でも 雪は降る

 

春の気配を感じながら 雪が舞う

 

 

 

毎週日曜日 NHK BS 舟を編む  をみています

 

辞書編纂の話   ざっくり過ぎるけど・・

 

ここで 夏目漱石の「こころ」の 手紙の話題が出てきたのだけど

 

申し訳ないけど 読んだことがないので

 

なにのことやら・・ここがわからんと ちょっとなぁ~~

 

ってことで  買ってきました

 

今から 読み始めるので 明日の放送には 間に合わんよね

 

もうすでに目がしょぼしょぼなんだし

 

明日は あれこれこなしながら 読みましょ

 

もう 眠い ・・・

 

 

今日も無事過ごせました  はなまるをどうぞ 合格合格

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する