バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ
 
もう眠い 眠い時間です
 
 
 
今日は バレンタイン
 
チョコ買った?
 
バレンタインのチョコは 買いませんでした
 
いつものことですが・・・
 
特別なチョコは 買いません
 
ふつーのチョコで
 
いつもなら買わない ちょっと高めのチョコ買いまして
 
さぁ 食べましょ!!  って
 
むしゃむしゃ食べちゃいます
 
もちろん リボンなんてかけないよ
 
子供がいたころは 
 
一人分ずつ袋に分けて リボンかけて
 
渡したりしたけど
 
子供もいなくなったことだし
 
もう いいよねぇ
 
罪悪感なく いただきました
 
ごちです!!
 
 
胸がときめく乙女心は とーーい過去に置いてきました
 
なんでもそうだけど
 
選んでる時がいいのよね
 
選んでる気持ちがいいのよね
 
 
 
今日も一日終わります
 
お疲れさまでした   はなまるをどうぞ合格合格