重複になりますが、

Facebookに載せた

9/7の告知の内容をここへも貼ります。

 

9月7日(土)

川越・南大塚『le chat et l'ange 』

(ルシャ エ ランジュ)

https://sites.google.com/view/le-chat-et-lange/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A

 

石川真奈実(vo)  中野阿貴(p)

18:00~18:45 /19:00~19:45

チャージ投げ銭 + 2オーダー

 

事の発端;ご存じ、私めの

音楽リハビリに大いに肩をかして下さった

同店、通称「ネコ天」の店主が

私の可能性を探るために色々思案→

「マナミねぇさんとやってもらいなはれ」

→マナミねぇさん快く承諾。

 

石川真奈実さんについて:

癒しのパワー満開のスーパーヴォーカリスト。

お会いしたことはありましたが

ライブをご一緒することになるとは

思いもよりませんでした。

 

この間ライブを拝見して浮かんだのが、

「この方は人間じゃないんじゃないかな」

ということ。

"歌仕様に地球に降ろされたアンドロイド"

ではないかな、と見ています。

 

だから9/7は、きっと首の後ろあたりにある

装置に"中野阿貴と遊ぶモード"と入力して貰って

遊んでもらおうと思っています。

最高に素敵な歌とキャラに癒され

夏の終わりを満喫しましょう♪

 

『le chat et l'ange 』(ルシャ エ ランジュ)

川越市南台 2-5-14

西武新宿線・南大塚駅北口

徒歩約2分

TEL 049-211-6963