先日6/16は、新古河『シャムロック』にて

無事に役目を終えることができました。

 

久々に出向いた北川辺の憩いの地。

マスター関口さんのバリトンヴォイスと

空間の居心地の良さを再確認したのでした。

 

思いもよらぬ方にお越し頂いたり、

さまざまなcross overがあり

(単語の使い方に自信はない)

濃厚な素敵な時間を過ごしました。

 

場を共に演出してくれた皆様、

お越しくださった皆々様、

誠にありがとうございました。

 

さて、前回も概要をお知らせしていた、

今月もう一本の

"久々の集い系"のライブの詳細です。

 

6/29(土)

大宮「Acoustic house jam」

http://www.kzchnbss123.sakura.ne.jp/wordpress/

にて

 

"伊藤純平ライブ To be Continue" 

 

1st set :安全バンド
2st set :ジャズライブ+ジャムセッション

佐藤郁夫(g)

後藤匠(a.sax)

中野阿貴(p)

大西慎吾(b)

伊藤純平(ds)

 

18:45 start/18:00 open

 

 

 

お店のHPでは名前が載っていませんが、

私と後藤匠もメンバーに入っています。

ちなみにチラシは匠氏が制作してくれました。

 

佐藤郁夫氏はご機嫌なジャズギタリスト、

後藤匠氏はご機嫌なサックスふき、

大西慎吾氏は鉄板のベーシスト、

主役の伊藤純平氏は"ヤンチャボーイ"!!

 

そしてジャムセッションがある模様。

他人事みたいな描写で恐縮ですが。

今の情報ではそういうことです。

 

何かご質問ありましたら

出来る限り問い合わせますので、

お気軽にお寄せください♪