後記:

 

お陰様で12/16の

「さんにんのソロ@東松山m3chi」は、

濃く、温かく、心地よく・・・

実に特別な時間となりました。

 

企画してくださった真さん、

山梨から来てくださった古谷ご夫婦、

参加してくださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

また来年!? 集まりましょう♪

とりいそぎ御礼まで<(_ _)>

 

(撮影:Y.Kさん)

 

 

以下は前記の告知

--------------------

 

FBでもお知らせしましたが、

間際になって、念の為

ブログにも載せようと思いたちました。

とある企画のご案内です。

 

その名も

 

「さんにんのソロ@東松山 m3chi」

 

主催者はピアニスト中村真氏。

私が数年ぶりに地上に出てから

久々にお会いして宴をした際に

持ち上がったアイデアです。

 

以下が中村氏がFBにて立てた

イベントの内容です;

 

「さんにんのソロ@東松山 m3chi」

 

日時:2023年12月16日(土)

 

 

 中野阿貴p     中村真 主催&p     古谷淳p

 

場所:埼玉県東松山市の m3chi(←真さんち)

※住所はご連絡を頂いた際にお伝えします。

 

『先日、我が家で中野阿貴と飲んでいる時、

ちょっとピアノを弾こうじゃないか

という話になり、僕も弾いて、彼女も弾いた。

彼女が弾いているピアノを聞くのが

とても心地よく、コンサートを開催したいと

思うようになった。あくまでぼくは聞き役で、

もう一人ピアニストを誰か、考えた時、

この企画の初回を飾るのは

古谷淳しかいないだろうと思った。

僕は彼らをちょっと紹介し、

そしてフロントアクトを務める。そのあとは

彼らの演奏をたっぷりと楽しみたい。

限定5名での開催をしたい。

静かに聞きたいから。

 

チケット5000円 19時開演 

チケットフィーには高坂駅への送迎含む。』

 

 

というわけで。

決まった時は喜んだものの、後々、

恐れ多いというか、恐縮な気持ちが

膨れ上がってきた自分ですが・・・

 

中村氏は私が長いこと堕ちている間、

気にかけてくださってくれたうちの一人。

せっかく頂いた貴重な機会、

現時点での自分で楽しみたいと思います。

 

ハッキリ申し上げて私は

ダークホースの可能性があるかも!

くらいの存在だと思って頂けたら幸いです。

 

とは言っても、心地よい音を

届けできることでしょう。

 

古谷淳氏とは実は初めましてで、

楽しみなのであります。

贅沢なひと時になることをお約束します。

 

まだ若干数募集ですので、

埼玉東松山の冬の雰囲気の中で

スペシャルな夕べをご一緒できる方、

メールにでもご連絡ください→

 

中野阿貴

akimonk@yahoo.co.jp