はじめまして!!MUUBEEです はじめまして MUU です もうすぐ11歳になります 昨年の8月に唾液腺癌の手術をし 病院の先生には再発は・・おそらく との事 最近、同じところにまたこぶが 毎日お薬と2,3日おきの注射をしてます よくなる事は無いらしいのですが 少しでも楽に過ごさせてあげたいと 思っています お次は トイ・プードルの BEE です ロン毛のプードルです 毎日、勤務先に一緒にくるので日々楽しそうです こんな子達の様子を お伝えしていきます