アキのブログ

アキのブログ

東京⇔大阪遠距離中!
2011年に挙式予定!
お仕事は営業!!

そんなことを記録に残すための日記☆

Amebaでブログを始めよう!
最高に久々なブログキャハハ

無事結婚して、東京から大阪に引っ越してもうすぐ5か月。

その間のことも、そのうちちゃんと書こう汗


でも今日は今のことをしゃきーん


実は今、妊娠7週め!!!!!!

絶賛つわり中~汗汗汗


今日も会社行く途中に貧血になってしまい、仕事やすんじやった…風邪ひき
食べれないし、動けないし、だんなさまにも迷惑かけてるし、毎日つらーい!!!!


でも、やっぱり子供はうれしいケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク
気が早いけど、早く会いたいケアベア ピンク


うちの場合、たまたま「うさぎドロップ」の試写行って、芦田愛菜ちゃんがかわいすぎて子供欲しくなったのが7月きゃー
で、今7週めぺこ

…うさぎドロップは、子作りにいい映画かもねぺこ

そんな妊婦生活ですWハート



Android携帯からの投稿
結婚式に、留学してたころの友達が来てくれることになった!!

うれしい~ドキドキドキドキドキドキ

でも…英語が心配ショック!あせる

ということで、ブログは英語でがんばろうと思います!!
今日明日はとても大事な日!!

今日はあちらのパパママが東京に来て、結婚式の留袖とかの衣装合わせビックリマーク
夜はあちらの父母、兄夫婦とご飯ビックリマーク(緊張)

明日はうちのパパママも東京来て、両家の顔合わせ!!!!


でも雨ー
てか台風ー
何で今まで来なかったのに、今日に限り上陸!?

関西から来るんだけど、飛行機飛ぶのかどうか…
台風が来るか、父母が来るか…

アキのブログ-101027_083647.jpg

※写真は27日のもの