助産師の山本晶子です。


赤ちゃんが産まれたら、ぜひやりたかったこと。


自分の子どもを抱いて、


プロフィール写真を撮ってもらうこと!!


やまもと助産院ホームページに


私のプロフィールをのせています。


以前は、顔写真も入れていましたが、


友達の子どもを抱っこした写真でした。

(プロフィール写真に使うことは了承済みで)


でも、いつか自分の子を抱いて笑顔の写真を


と思っていました。


実現しましたグッド!


Pua Nanala  出張フォト撮影&わらべうたベビーマッサージ


Blog:http://ameblo.jp/puananala-baby/

  
フォトグラファー   岩見 尚子さんの

フォトレッスン講座を受けて、写真の撮り方のコツを教えていただき、

プロフィール写真に使える

写真を撮っていただきましたよ~ラブラブ!

岩見さんは、出張で希望の写真をとってくださる

フォトグラファーさん。わらべび講師の仲間でもあります音譜

写真スタジオでの子ども写真もいいけれど、

できるだけ自然な姿で撮ってくださる写真もまた素敵☆

これからは七五三シーズンでお忙しそうですが

次は授乳フォトや、やまもと助産院のイメージフォトの

相談もさせていただいています。


交野までの出張もOKだそうですよ!

それで・・・

撮っていただいたプロフィール写真なんですが・・・

よく撮れているんですが・・・

笑ってしまうくらい・・・









似てないえっ







親子なのに、借りてきた赤ちゃん抱っこみたいに

なってしまいました(笑)

さつきちゃんはやっぱりパパ似ね!





さっそく、助産院のホームページ(プロフィール)に使っています。

岩見さん、素敵なお写真ありがとうございましたラブラブ