助産師の山本晶子です。


GAPのベビー服が欲しいなーと思っていたら


たまたま、ふってわいたようなセール


オンライン40%オフでしたアップ


今日までみたいです!


GAP


GAPメンバーシップになるとさらに5%オフになりました!


セール品も対象でしたーアップ


なんで、GAPなのかというと・・・


さつきちゃんの体重が小さすぎて


(もうすぐ6か月で5.6キロ 早産児ですから、これでも順調です音譜


60センチの洋服ではちょうどよくて


70センチだと大きすぎる。


でも、長袖の季節になるし、


今から60の洋服買うのなー、


どうしようかとおもっていたら、


GAPの60センチだと7キロまで着れる


ちょっと大きめサイズらしい。


お祝いで、いただいていた


GAP60の長袖が余裕があっていい感じに


着れていますグッド!


普通の日本のベビー服60は3キロ~6キロ、


70だと6キロ~9キロ。


今、9キロの子と同じ服はちょっと大きすぎ(笑)


生後6カ月以降は体重増加もかなりゆるやか。


1歳ごろに7キロが目標の娘っ子には


GAP60サイズがベストな選択だと


信じて!!いっぱい買っちゃった!


しかも、ボトムの60センチとか長Tシャツの60センチも


売っていて、


ちびっこでも、まさかのセパレートコーデができるかも!?


GAP可愛いしねラブラブ!


届くの楽しみです。