1歩踏み出したね~ニコニコ


2歩進んだね~ニコニコ


3歩行ったんぢゃない~ニコニコ





おおおおお!!


5歩歩いたぞ~ニコニコ




ぎゃ~~~叫び


10歩いったぞ~(笑)ニコニコ




・・・



って


言ってるうちに


いつのまにやら


歩くようになってきた




本当に日々成長するもんですねグッド!




そんなチビタイガーですが・・・


本日


小さな靴を購入しました


まだまだ ぎこちない歩き方だけど・・・


それでも


かなり楽しそうにあんよしてます(笑)







ではでは


最近のチビタイガーを・・・


↓旦那の実家にて


 カゴの中の怪獣!



秋モグラ




↓どーだ 少しスマートになっただろー!!!(笑)


秋モグラ

↓お気に入りの歯磨き粉を手に


 CMに夢中!



秋モグラ


↓こちらが 本日のタイトルの「天使の笑顔」


 靴をはいて ご機嫌のチビタイガー


 (旦那が撮影)


 これまでにない すごく 可愛らしいチャーミングな笑顔☆


秋モグラ



これから いっぱい お散歩しよーね!