またまた・・・


久しぶりにブログを更新します(笑)




携帯でパシャリshokoponと撮影したものを見てて


思わず「プフフ(笑)うひひ」となるものがあったので


せっかくなんでUPしてみよーと・・・そういうことです笑2




まず・・・ビフォーのほうから


1枚目はこちら↓ 生まれたばっかりのチビタイガー



秋モグラ

ぜんぜん 今と顔が違うのあれ??


でも やっぱりカワイーかわゆ




2枚めはこちら↓ 1ヶ月半ぐらいのチビタイガー


ウケる(笑)


でーじウケる(笑)


誰だ???


チビタイガーじゃねーぞ(笑)


秋モグラ



3枚目はこちら↓ 2か月頃のチビタイガー


この1枚はメッチャお気に入りで 


携帯の待受けにしてた・・・


今見ると・・・う~ん。。。お顔がマンマルだ(笑)




秋モグラ



4枚目はこちら↓ これは まぁまぁ最近 7ヶ月のころかな・・・


じゃじゃ~んキャー


めちゃめちゃ爆笑した(笑)


チビタイガーには悪いけど・・・


この写りは最悪だな(笑)


ゴリラっぽい(笑)


秋モグラ




ここからはアフターってことで


最近のチビタイガーです





ではでは・・・


1枚目はこちら↓


うっほほ~いキャー


何か悪さしよーとしてるの見え見え(笑)



秋モグラ



2枚目はこちら↓


もうやりたい放題です(笑)



秋モグラ


3枚目はこちら↓


鏡の後ろにもぐりこむのが大好き


イタズラっこ ここに健在!


秋モグラ


4枚目はこちら↓


カーペットの下に物を忍び込ませ


知らんぷり(こらっ!)



秋モグラ


ラスト 5枚目はこちら↓


グラサンを強引にかけさせてみました(笑)


いいともー!



秋モグラ



どんどん顔もかわり


体つきもかわり


表情も豊かになってきたニコーーーw


出来ることも増えて


やらなくていいことまでやる(笑)


でもでも


やっぱりワジワジー(イライラ)しても


愛息子わーい


いつまでも見守っていきます!





最後にウケる写真を1枚




秋モグラ


立ってるみたい(笑)


実家の猫ちゃん!


だいぶ太って


そのせいか・・・冷たいとこを探し求めて


辿り着いたのが風呂場(笑)




実際はこーね!



秋モグラ


ではでは