2日前 7/30(土)ぐらいから


チビタイガーの様子がおかしかったsao☆


少し体が熱いかな~って思ってたら・・・


夜中から発熱ペンギン(気持ち悪い)


しかも・・・


体に何やらポツポツとしたものが・・・





そうなんです




手足口病だったんですパーあしキスマーク




昨日 お昼後に救急で病院へ


一応 念のため受診してみたら


やはり手足口病だった顔


「全国的に流行ってます」とのことあへへ




チビタイガーは保育園に行ってないんだが


おそらく・・・


買い物するときのカートとかから


感染しちゃったんだろ~ね~あへへ





昨日は痒さからか 終始元気がないのと ご機嫌ナナメちゃんで・・・あへへ






でも


今日はいつもの100%の元気ではないにしろ


一応チビタイガーらしくなって(笑)


元気に遊んでましたよかった~♪




ブツブツの完治までにはまだまだ


時間かかりそーだけど


これで また一歩強くなったかなあんしん






秋モグラ

↑昨日 ブルーシールにて ソフトクリームに

 ペロリと舌を出すチビタイガー




秋モグラ

↑体調万全じゃないけど

 一応カメラ目線のチビタイガー





秋モグラ

↑最近のチビタイガーのナイス一枚

 パンツ一丁でご機嫌に遊んでる~




まだまだヤンチャなチビタイガー


元気がないのはチビタイガーらしくなくて


なんだか こっちが調子崩しちゃいます(笑)


でもでも


今回は


少し元気がないくらいが


ちょうどいいな!って


少ーーーーーーしだけ思ったチビタイガーママとチビタイガーパパでした(笑)