本日 チビタイガー


久しぶりに予防接種を受けてきました


待ってる間 モゾモゾ モゾモゾジタバタ


これでもかと モゾモゾ モゾモゾジタバタ




きっと お尻に・・・



1秒もじっとしていられな~い!って虫むしがいるんだ・・・


うんうん


きっとそうだ平常心




でもでもでも~


久しぶりの注射だったにも関わらず


チビタイガー 泣きませんでしたスゴイ


少し顔がゆがんだけど


泣かなかったaya



いい子ちゃんしてあげました~




ではでは


最近のチビタイガーです


こちらから




秋モグラ

ご機嫌なかんじで遊んでます


歯が生えてきたんで


最近は常にヨダレダーダーで


それでも夢中になって遊びます(笑)



そして


こちら



秋モグラ


パンツ一丁で 少しケンカ腰(笑)


こえ~よ~(笑)




それから


こちら



秋モグラ

車中にて


すごい眠いチビタイガー


フワフワーってしてきたときだね(笑)




最後に


ごく最近のこちらの1枚



秋モグラ

歩行器に乗せられるのはイヤがるのに・・・


自ら乗ってます(笑)


こらこら~そっちは乗るとこじゃないよ(笑)


めっちゃヤンチャ坊やだこと(笑)






ってなかんじで 毎日を送ってます





う~ん


順調にデカく(?) 太って(?)成長を続けております


日々少しずつだけど変わっていくチビタイガーを


みてるのはイイもんですね~(疲れるけど・・・)



始めの1歩は出したから


あとは2歩 3歩と進めるようになるといいねキラキラ