ちょーど1ヶ月ぶりにブログを更新します汗1




チビタイガーは 相変わらずのヤンチャ坊やです(笑)


最近は少しずつ アタシの方に似てきたと言われ・・・


かなり喜んでおります 笑顔ハイ!


あまりにもハードに動きまくるので


とうとう 歩行器をゲットしたすまいる


↓こんなかんじでのせてます 笑顔ハイ!



秋モグラ




先日・・・


実家の北谷に行ったときに すごく可愛い写メが撮れたんで


こちらもアップするぜい 笑顔ハイ!


↓どや!? えらいサイズ ピッタリやろー(笑)


秋モグラ



風呂上りは しばらく 全裸で暴走してます(笑)


ムッチムチな体で


部屋中自由に徘徊してます(笑)


追っかけるのに苦労します 笑顔ハイ!


↓でも カメラ目線は忘れてないですよー(笑)


秋モグラ

↓こちらは 少しケンカ腰?


 メタボチックなお腹が愛らしい 笑顔ハイ!


秋モグラ



最後の1枚は 昨日のものです 笑顔ハイ!


↓寝顔なんだけど・・・口元がなんか可愛くて・・・


 相変わらずの親バカですが 笑顔ハイ!



秋モグラ



そんなこんなで


チビタイガーも もうすぐ9か月になります 笑顔ハイ!


振り返れば すごく大変だったけど・・・(涙)


気づけば もうここまで来たんだと 改めて感激してます 笑顔ハイ!


でもでも まだまだ チビタイガーは落ち着いてくれそーにありません。。


だから これからもチビタイガーと一緒に頑張ります



親バカはずーーーーーーっと継続するんで ヨロシクです!