何年も


一緒に歩んできた仲間に


ある曲を


紹介しました。


初めて聴いた曲でしたが


なぜか


歌詞にとても惹かれたのです。


すると


返事が返って来ました。








素晴らしい歌だね✨涙出た✨ 


 経験し尽くすって、


きっと偽我にとって


都合の良い事も都合の悪い事も、


内だけを観て


自分がこの経験


やりたくてやっていた事に


気付けた時こそが


終演の時だと思う。 


現象自体が


起こってても消えてても、


自分がやりたくてやってて、


気付いた時に


良い悪い裁く事無く


サラッと終わる事決めるだけで、


それからどうするか


決めるだけっていう


超シンプルな事だった😆 



 なんか人生最大に


私は私を丸ごとせてるよ。


こんな幸せってあるんだね🥹❤️






”こんな幸せってあるんだね“…









この一言が


私の胸に響いたのは…






その方が


どんな辛いときも


泣くほど苦しいときも


叫ぶほど辛くても




自分自身と


向き合うことから


絶対に


逃げること無く


徹底して


自分自身を改善することを


実践し続けてきたことを


知っているから…。




私は、


仲間の幸せを知り


とても嬉しくなりました。





本当の仲間(友)は


表面的な言葉や行いで


ケンカすることなんてなく、


ましてや


別れ別れになることも無い…








これまで出逢った


どんな友とも


違う君に見つけてもらった。


自分を初めて


好きになれたの…♫








そして


私も



間違いなく


気づくと


幸せの中にあったのです。






熊本県合志市野々島


なぎの木整体


MOE