熊本県では


夜中1時に


地震がありました。


今回の揺れはかなり大きく


時間も長く続きました。






 その時に


思いました。





大丈夫





そして





神様ありがとう








大丈夫...


夜中に地震が起こった時


2016.4.16に起こった


熊本地震を思い出しました。


しかし


内側から観じたのは


大丈夫...でした。






そして


すぐに思ったのです。


神様ありがとう、と。




そこには


理由がありました。


もし


この規模の地震が


昼間に起こっていたら


緊張、不安、恐怖の想いのエネルギーで


波動が波及していったことでしょう。


想いのエネルギーは


想像もつかないくらいに強大で...


だから


夜中に


人が深い眠りに就いている


時間帯の地震は


地震自体に


気付く人が少なく


想いのエネルギー(緊張、不安、恐怖)が


生まれません。




私は


そこに


神様の深い深い慈悲を感じました。





話は


さらに続きます。





朝食時に


長男が言いました。




「ママさん、


こんな風にして


地震とか災害とかコロナとかの


出来事が起こるたびに


意識の違いが出てきて、


そして


その意識の違いが


どんどん広がっていくのが


アセンションに繋がっていくのかな」






私は


長男の考え方に


頭が下がりました。


そして


ここでも


神様に


感謝しました.


地震があったからこそ


自分の内側を観ることができて


熊本地震からの心情の変化を感じた上に


長男のアセンションについての考え方に


触れることができたのも


地震があったからでした。




数え切れないほど


様々なことが起こる現象の世界で



まさに


自分の生き方・在り方を


見直すときが


来ているのを


肌で感じます。


この世界が


大きく変わろうとする


この瞬間に


肉体を持って


生まれ出てきて


学べる今に


感謝します。







どんどん


意識の在り方が磨かれて


どんどん


見えてくる世界は


変わっていきます。






熊本県合志市野々島

なぎの木整体

MOE