軽井沢に

姉妹で

個人セッションや

アロマ瞑想会や

精麻のワークショップに

参加された方が

いらっしゃいます。

東京の方でしたが、

熊本県にも

ヒーリングを受けに

いらしたこともあり、

2回目の再会となりました。

そして、
 
今回の軽井沢での感想を

戴きました。



もえさん、AKIさん

軽井沢では、ありがとうございました。

感想が遅くなり申し訳ありません。

アロマ瞑想会では、

もえさんの問いかけに答える形で、

ふと思いつく言葉を皆さんの前で話しました。

普段なら

思いつかないような

言葉が出て来て、

けれど

それが納得できるものでした。

オーラの色も教えて頂き

その色の意味まで教えて頂きました。

けれど、

ただ知った事、

それだけでは、

何も変化は

起こらないのですね。



せっかくの言葉達を

行動に移さないと。

もえさんの過去生療法、

最後に引いたカードの

「ここから」

自分の中にある答えを実践していく事。

過去生を生きた魂は

今も自分の中にあるという

安心感を感じました。

そして、

なかなか出来なかった自分を信じる事、

少しずつできるかもしれないと思えました。

急に変われるわけではありません。

けれど、答えはちゃんと知っている。

これからは、

ふと思いついた事を

実践していこう。

毎日この事を思い出していこうと思います。

カラーセラピーで描いたカードを


何年後かに見直して、

「なるほど、この事だったのかー」と

思えるように。

かけがえのない今を

積み重ねていきたいと

思います。

AKIさんの整体とフェイシャルでは、

歪んだ骨盤と長さの違う足を

調整していただき、

身体が楽になりました。

私の人生では

今が1番若いという事も

AKIさんに教えてもらいました。

2日間の軽井沢セッションは

とても密度の濃いもので、

沢山の気づきと沢山の言葉を頂きました。

全部覚えておきたいと思ったのに、

忘れてしまうものですね。

今でも残っているここからと実践。

この言葉を常に思いながら

行動して行きたいと思います。

軽井沢の素晴らしい環境の中で

瞑想会、精麻のワークショップ、

セッションを受けられた

幸運と素敵な方達との出会いに

心から感謝します。

そしてまた、

是非お二人にお会いしたいと思います。

本当にありがとうございました。





Sさん

深い想いを

文字にして下さり

本当に

ありがとうございます。

ぜひ、

また

お会いできる日を

楽しみにしています。

人との出逢いとは

まさに

神様の計らいだと

感じています。   





あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨



熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル気功師MOE