力尽くで

人を思い通りにしようと思っても

自分の思うように

なかなか

人は

思うように動いてはくれません。


力とは

権力、お金、暴力などを

意味します。




一方で

温かな想いからの

言葉や行為は

相手を変えようと

意図していないにも関わらず

気付くと

目の前の人が

変化している...

ということも

少なくはありません。



 

文字は

力技ではありませんが

素晴らしい影響力を

持っていると感じます。



しかし、

文字は

良くも悪くも

両刃の刃だと

感じています。




文字を綴る人の心が

ダイレクトに

表れることも

多いです。




同様に

絵にも

メッセージがあり、

人の心に

働きかけてきます。

こちらの作品は

石川県金沢市の

友禅作家の方が

私をイメージして

創って下さったものです。



世界で1つのオリジナルです。






こちらは

AKI(夫)をイメージして

作品を創って下さったものです。

AKIの色合いを出すことに

かなり苦心したそうです。







私が

この作品を手にしたとき

“陰陽統合”

がインスピレーションで

やって来ました。






そして

“誕生”

です。







とても素敵なので

なぎの木整体に飾りたいのですが、

今、

額縁を探しています。






友禅作家のYさんは

軽井沢での

アロマ瞑想会に参加され

こう言われました。



「私は

今まで

人の影に隠れていましたが

これからは

人前に出て

自分を表現していきます」

と...。




光を拡げる人と

なられました。












私は

本当に

嬉しく思いました。







Yさんからの

作品に対する

メッセージです。




去年

突然

描こうと思い

友人を想って描いたのが始まりでした。

一人一人違う宇宙があるので

感じたり見えるものは

違いますが、

その方の魂と

エネルギーを感じての

色と形ができていきました。

中には絵をみていて

頭痛がなおったとか

元氣がでた!と

言っていただき 

こちらがパワーを

いただきました✨

私の描いたエネルギーで、

一人でも笑顔と愛が拡がったら

嬉しいなと感じます!

お値段は

3,333縁です💖

このメールにしようと思っています。

haku.22.aloha@au.com




友禅作家のYさんに

作品を創って戴きたいと

想われた方は

上記アドレスに

直接

ご連絡下さいませ。






あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨


熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル気功師MOE