軽井沢で

アロマ瞑想会を

2回

開催しました。



参加された方の中で

このような感想が

あったのです。






おはようございます!

私の新たなる才能を発掘して頂き、

ありがとうございます❤️

私もアロマ瞑想会は初めてでしたが、

皆さんの手のひらに金粉✨が出るなんて‼️

このご縁に心より感謝致します😆💖✨

またお会い出来るのを楽しみにしています💕






Hさんは

気功整体や

フェイシャルの後に

アロマ瞑想会に

参加されていました。

そのアロマ瞑想会で

生まれて初めて

人のオーラが

見えたというのです。

同じアロマ瞑想会に

参加された方のオーラの色は

黄色のような

少し白も入ったような感じだったそうです。

ちなみに

AKIのオーラは

赤色だったそうです。




人は

それぞれ

本来

素晴らしい力を持っています。

しかし、

〇〇しなければならない、

◇◇してはならない、

など

固定観念が強かったり

自己否定感や

罪悪感や後悔などがあると

それが

ブロックとなり

素晴らしい力があることさえ

感じられません。




しかし、

ブロックが

1つ

また1つと

消えていく度に

本来の力が

感じられるようになるのです。








実際に

ヒーリングや

過去生療法や

気功整体、

フェイシャルを

リピートされているKさんは、

白龍が見えたり、

時には

他の方の過去生が

見えたりするようになりました。





人の素晴らしい力は

人により

様々です。


視覚的に優位な人

聴覚的に優位な人

触感覚に優位な人...。



私も

Hさんが

アロマ瞑想会で

初めてオーラが見えた瞬間に

立ち会えて

感動しました。




きっと

こんな風に

1人

また1人と

自分の本来の

素晴らしい力が

戻る人が

増えていくのを

確実に

感じています。





あなたが

今日も
 
笑顔で

ありますように✨✨✨




熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル気功師MOE