2020は

もの凄いエネルギーを感じる

動きが来ています。




今日、

熊本県では

アメリカのセドナより

マスターヒーラーを招き、

トウリーディングワークショップを

開催します。

2019年1月の私には

到底イメージさえできなかった

現実が

今、目の前にあります。




2020年以降は

“本物”だけが

生き残る時代です。

しかし、

同時に

“ニセ物”も多い時代です。





そのため

“見る目”を養わない

“痛い目を見る時代”

でもあります。



情報が氾濫し、

どの情報も

“何となく良いようにも思うけど...”


思うものも少なくありません。





実際に

私も

教員時代に

同期から誘われた

ネットワークビジネスでは

“痛い目”

に合いました...。

かなり高い“授業料”

となりました。


儲けようと思って

ネットワークビジネスを

始めたのではありません。

私は、

情報が

錯綜する時代に於いて、

自分が本当に欲しい情報を

的確に、

しかも

スピーディーに

入手していくことが

これからの時代には

必要不可欠であり、

情報を制するものが、

この世界を

真の平和にすることを

可能にする

と言われたことに

感銘を受けたから...でした。





私に

ネットワークビジネスを

勧めた同期は

私が

ネットワークビジネスを

始めたら

“それきり”

でした。







“簡単に悩みが無くなる”

“楽に稼げる”

“エネルギー伝授”

様々な言葉が

パソコンやスマホの画面を

埋め尽くしますが、

“簡単”や“楽”な人生に

どんな意味が

あるの

でしょうか?




ネイティブアメリカンは

今では無い未来に

ありもしない幸せを

望みながら生きるより、

今ここにある

悲しみや苦しみを

感じながらも

その想いから

感じ、学び得た

自分の人生ストーリーが

どれほど

自分の人生を豊かさにし

子どもや孫に

語り継ぐ知恵となっていくのか、と

織りなす人生の艱難辛苦を

美しい織物の色づけには欠かせない

としています。




2020以降

本物だけが

生き残る時代に

本物を

見分ける目は

自分自身が

体験する事に

よってのみ

養われる

ように

感じます。



今日から

2日間にわたって

開催される

トウリーディングワークショップ。

全国から集まりました。




そして、

集まった方々は、

まずは

自分自身が

ワークを通して

自分を知ることで、

あるがままの自分を受け容れ、

許していく...。

自分が

無意識に抑圧してしまった

自分自身を知ることは

本当は

とても

怖いです。

だから、

自分自身と

あえて

向き合わない人もいます。

でも、

今回

ここに集まった方々は

自分自身と

真正面から向き合う

心の準備が

できた方々です。


きっと

2020の

エネルギーの流れに乗って

人生を切り拓いて

いかれることと

思います。

いよいよ

トウリーディングワークショップ

始まります。




あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨


熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル気功師MOE