昨年末、

なぎの木整体から

“奇跡の鈴”が

全国へと

旅立ちました。

私は

その時、

1つ

お願いをしていました。

熊本県のなぎの木整体に、

来ることができない

遠方の方を優先したいです」と...。



さらに、

白龍から

「我を拡げよ」


言われて

新しく生まれた

子白龍達...。

こちらも

熊本県の方は

極力ご遠慮下さい、と

お伝えしていました。

奇跡の鈴や

子白龍達を

手にされた方々の

背景には

実は

それらが欲しくても

“自分より

遠方の方へ”


想いを我慢された方が

何人も

いらっしゃったのです。

そして、

先日

旅立った

子白龍達も

子白龍を必要としながらも、

タイミングが合わずに

子白龍を

迎えられない方も

確かに

おられました。



今手にされている

奇跡の鈴や

子白龍達。

そう思うと

より一層


手元に存在してくれていることに

ありがたさが

感じられるかもしれません...。






そして、

今回

お伝えした

ココペリ。



子白龍とは

異なり

とても

穏やかな波動を

有しています。

見ているだけで

思わず

笑顔になります。

まるで

天使みたいです。

娘は

いいます。

ココペリ、可愛いね~おねがい



今回のココペリは、

熊本県の方だから、

ご遠慮下さい...など

一切ありません。

むしろ、

今まで

他の方へ、と

優先されてきた

その優しさをお持ちになっている

あなただからこそ、

ココペリは

あなたの元へと

行くように

感じています。



我が家に

アメリカのココペリではなく、

小石原焼の仙人の

ココペリが来たことで、

一気に

流れが

変わりました。

それは、

不思議なくらいに...。

仙人の創作したものには、

その人の

運気までをも

変えていく力が

あるように

感じています。

きっと

それを

直感として

判っていたから、

ココペリが

生み出されたのかも

しれません。

我が家は

優しい風に

包み込まれています。





あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨


熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE