凄い強い“浄化”が

間違いなく

起こっているようです。

一番出やすいのは

やはり

子どものようです。

そして、

感受性が豊かな人...。


地球の波動が

高まりました。

それが

一番判るのは

空を見上げた時...。

地球は

生きていますが、

その地球に住む私達は

やはり

地球の波動の影響を

受けています。




「波動?目に見えないのは信じないよ」




もしも、

そう言われる方が

いらっしゃるなら...



「イライラした雰囲気」を

見えますか?



では

「電子レンジの電子」

は見えますか?





「音」

は見えますか?




「愛」

は見えますか?





人間の波動が

高まろうとするとき、

それまでの肉体の波動では

重たすぎるのです。

そのため

“浄化”となって

肉体に滞っていた

ネガティブなエネルギーを

祓っていきます。

“浄化”は

様々な形で

現れます。

発熱、腹痛、下痢、肩こり、腰痛...など。

もしくは、

それまでに抱えていた症状が

重くなるケースも

あったりします。

心理的な面では

焦り、不安、迷い、いらつき、

落ち込み、悲しみ、罪悪感など

何故か

ネガティブな感情が

溢れてきます...。



留まる様子は

現時点では見られないため

「何とかしなきゃ」と

不安や焦りが

心を占めたりもします。



ここで

胸に止めておきたいのは

“浄化として起こっている

心身の不調を

力尽くで止めないこと”





身体が不調だと

つい

薬に頼りたくなります。



しかし、

身体の不調は、

メッセージでもあります。

不調は

“身体を休めて

ゆっくりしようよ”の

愛の形でもあります。




これを

薬を使って

力尽くで症状を止めたとき、

“浄化”は“浄化”ではなくなり、

さらに

抑圧されていくのです。



休めるなら

しっかり

休むこと...。



仮に

薬を飲むならば

依存せずに

自分が症状を引き起こす

心のあり方だったから、

心のあり方を変えたら

症状は改善していくと

意識して、

徐々に薬を減らすのも

有りなのかもしれません。






ネガティブな感情が

溢れ出ているのも

同じです。

「こんなこと思ったらダメだ」

ではなくて、

認めてあげるのです。




“〇〇を許せなかったんだね”

“苦しかったんだね”

“寂しかったんだね”




「いいよ。全部、吐き出しても。

私は、

よくやってきたんだね。

そして、

半端なく

我慢していたんだ。

周りのことを優先し過ぎて

自分の本当の気持ちが

もう感じられなくなっていたんだね...。

でも、


色んな感情を

教えてくれている。

ありがとう。」






“浄化”にかかる時間は

その人が

それまで

どれくらいの時間

自分自身の感情を抑圧してきたかに

よります。

一概に

〇日で浄化が終わります、は

無いようです。




浄化を終えた

心と身体は

とても

しなやかです。

まるで

別の世界に

移り住んだように...。




だからこそ、

与えられた

“今”が

どんな状況だとしても

心をここに置いて

日々を過ごしていくことが

とても

大切なことのように

思えてきます。








あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨






熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE