機械操作が

苦手な私は

スマホの機能も

うまく

使いこなせていません...。

指先1つで

操作できるのは

まるで

ドラえもんの道具のように

神秘的でもあります...。




ところが、

ふとした指の押し間違いで

テレビ電話に

なってしまいました...。

焦りました...。

なぜなら

相手は

直接

逢ったことの無い方...。


マスターヒーラーに

アロマを

紹介した方でした...。



しかし、

気付くと

電話は30分くらい

話をしていました。

話をしていく内に

”この人に会いたい“と

思いました。



もっと

話をしたい...。







すると

話は

とんとん拍子に進み

10月に

関西で会うことになったのです...。




人との出逢いは

まさに

神様の導き...。





どんなに素敵な人に

逢いたくても、

状況が整わなくては

逢うことはままなりません。

しかし、

出逢いは

人生を

大きく変えていくパワーが

あります...。



最近、

急速に

出逢う人の機会が増えました。

出逢う人は

素敵な方が

とても

多いです。




以前は、

素敵な方がいらしても

「どうせ私なんて...」

と思って、

せっかくのチャンスがあっても

自分から

話しかけることも

少なかったです。




指先1つの操作ミスから、

素敵な方と

出逢えるなんて

人生とは

予測しないから

楽しいのかも

しれません...。








あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨




熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE