約1か月前、

ヒーリングセッションに

いらしたお客様から

言われた言葉は

とても印象的でした。







もえさんは、

“可哀想な私”が

大好きなんじゃないですか?」






考えたことは

無かったものの

なぜか

妙に

“しっくり”来ました...。





可哀想な私=アイデンティティ

だったのかもしれません...。



“可哀想”を手放したら、

私は

私じゃなくなる...。

そんな無意識の想いが

あったのかもしれません。





数秘術家ノボさんから

言われた言葉を

思い出しました。



いつまで

過去生の想いを引きずって、

“罪悪感” や “怒り”を

持ち続けるんだい?

自分から

自分で

洞穴に入って

傷つかないように

身を守ったままじゃ

誰かを

教え導くことは

できないんだよ...。







そのお客様の言葉は、

自分に“許し”を

与えるきっかけとなりました...。




私は、

楽しんで

いいんだ...。


幸せになっても

いいんだ...。



それから、です。

想像も付かないほどの速さで、

素敵な方々との

御縁が

拡がっていきました...。




上江洲義秀先生に

熊本県へ

来て戴けるなんて

まさに

奇跡的な御縁でした...。





肩の力が抜けて、

気負いも無くなりました...。



全てを

楽しもう...。








いつも

いつも

悩んでいる人が居ます。

きっと

“可哀想な私”が

心地良いのかもしれません。


なぜなら、

“幸せな私”を

知らないから...。






“知らない私”になるのは、




怖い

です。

だって、

“幸せ”を感じたら、

次に

もっと“大きな悩み”が

来るかもしれないと

思ってしまうから...。


幸せや喜びは、

悩んで苦しんで

ご褒美として

やってくるから、

幸せや喜びが

ずっと

続くはずが無い...。


そう思っている人は

とても

多いのです。


しかも、

思ったことが

現実になるこの世界は、

思った通りに

現実を見せてくれます。



束の間の幸せや喜びを

味わった後に

また

悩みや苦しみが

やって来るのです...。





あっ

悲劇のヒロインを演じてる...

そう気付いたら

自分で

シナリオを

書き換えたら

いいだけなんです...。




自分が望むような

ヒロインに

いつだって

変身できるんです。






あとは、

自分の心

1つで

全てが変わっていくんですねおねがい




あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨




熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE