このタイトルは

昨日

山川ご夫妻の講演会で

出てきた言葉です。

“信じる”より“知る”方がパワーが強い...。

そこで

言われたのは

輪廻転生を知ると人生が変わる

ということでした...。



人は

自分が

なぜ

生まれてきたのか...

それを

忘れています。




私は

幼少期から

本が好きで

“輪廻転生”は

あるんだろうとは、

信じていました。

信じては居ましたが、

日常生活において、

意識することは

ほとんど無かったのです。




しかし、

私は

2017年5月から

自分自身の過去世が

幾つも見え始めました。

時を同じくして、

夫の過去世も

幾つも見え始めました。

触れた方と

波動を合わせると

時空を超えて

過去世が見えるのでした...。

誰に教わったでもなく

見えるようになった当初は

何で見えているのか

理解できず、

不安な日々を過ごしていました。

学校現場では、

知的障がいの子ども達に

食事や着替えや歯磨きなど

身体に触れる機会が

多くありましたが、

誤解を怖れずに

言うならば

“障がいを有して

 生まれてくることも

 本人が望んできたこと”だと

子ども達の過去世が

私に教えてくれたのでした。



何度も

生まれ変わる

その過去世が

分かると

今世

自分の乗り越える宿題や

自分の使命さえも

分かってきます。

しかし...

自分にとって

余りにも

苦しすぎる過去世となると

なかなか

自分では

見えてこなかったのです...。



自分が

過去世において

何度も何度も

自殺したり

殺されたりした

生き方から

私は

今世の宿題を

人生を全うすることだと

思っていました。

しかし、

セドナで

マスタヒーラーERIさんから

受けた過去世療法によって、

罪悪感を手放し

universal love

を学ぶこと...が

明確になったのです。

そして、

“教師”として

教え導くこと...。

教師とは

組織に入らずとも

その意識や使命を

強く感じるならば

どこでも

体現できます...。



過去世で

ネイティブアメリカン時代は

シャーマンを、

チベットでは仏僧を、

日本では巫女を、

そんな生き方は


ヒーラーとなるにあたり、

私に

素晴らしい影響を

与えています。

過去世は

決して

マイナスだけでも

プラスだけでも

無かったのです。

今を

しっかり

生きていくために

“自分を知る”

ツールの1つだと

思っています。









あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨






熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE