6月19日から

アリゾナ州のセドナへ

行きます...。

私にとって

初めての海外です。

何が何やら

分からないままに

ワクワクに導かれ

始めたことは...



浴衣を

洗って干しましたおねがい


願わくば

太平洋の

架け橋とならん



新渡戸稲造の言葉が

響きます...。

日本の美しさを

拡げたいのです。

日本文化で

笑顔にしたいのです。

そしたら...




折り鶴を

長男と

折り始めました。

しかも

和柄です。



やはり

日本の美は

美しいです。



私は

セドナで

日本を描きます。



歩く日本文化。

周りに

どう

思われようとも

ワクワクだけで

日本を

飛び出そうと

思っています。




あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨




熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE