私の傍には

20年

お地蔵様が

います...。



このお地蔵様は

奇跡のお地蔵様なんです。

3年前、

熊本地震で

このお地蔵様は

靴箱の上から

石を敷き詰めた

玄関に

たたきつけられるように

落ちました。

高さは約1m。


割れていても

おかしくはない高さでした。

しかし...

お地蔵様は

右手の薬指が割れていただけで

ほぼ

完璧な状態で

玄関に横たわっていました。

不思議な話です。

でも、

お地蔵様が

ほぼ完璧な状態で

いてくれたことは、

私にとって

とても

心強いものでした...。



今、

なぎの木整体の

玄関に

奇跡のお地蔵様が

お客様を

お迎えするために

場所を変えてやってきました。

明るい玄関になって

やはり

この場所が

一番合っているな...


感じています。




奇跡のお地蔵様のお顔に

ぜひ

癒やされて下さいね。



あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨✨



熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE