この話には

続きがありました。

私が

劇的に

改善していく

きっかけとなった鈴。



ある日、

歩くのもやっとの

可愛らしいおばあちゃんが

夫の

氣功整体にやってきました。

御自宅に

出張にも伺うほど

頻繁に

施術を受けられていた方でした。

私は、

そのおばあちゃんに

奇跡を起こした鈴を

手渡しました。

「おばあちゃん。

この鈴はね

奇跡の鈴なの。

私はトイレにも

行けないくらいに

ひどいめまいで寝ていた

日々があったの。

でもね

この鈴をならした瞬間に

治るって感じたの。

そしたら、

不思議と薬を

使わなくても

治っていったの。

そんな奇跡を

起こした鈴だから

おばあちゃんにも

きっと

奇跡が起こるよ。

そして、

おばあちゃんが

奇跡を起こしたとき、

私の奇跡の話と

おばあちゃんの奇跡の話の

2つを話しながら、

病気とかで

悩んでいる人に

手渡して欲しいの。

そしたら、

病気に悩む人は

『私は治るんだ』って

未来に希望が持てるでしょ❔

そうやって

前の人の

奇跡の話を

踏まえて

どんどんと

次の人に

手渡していったら

奇跡が

拡がっていくんだよ。

次は

おばあちゃんが

奇跡を起こす番だよ

おばあちゃんは

鈴を受け取ると

「んなら

〇〇さんに

次は

鈴を渡さないかんな~」

と言いました。

傍にいた娘さんが

「まずは

お母さんからでしょ」

とツッコミを入れていましたが...

おばあちゃんは、

自分が

奇跡を起こした先を

イメージすることができたのです。

その後、

おばあちゃんが

なぎの木整体に

来ることは

ありませんでした。

本当に

奇跡を起こしたから

来る必要が

なくなったのかも

しれませんね。


私達の

物語は

続いていきます。

それが例え今

どれだけ苦しい状況だったとしても

全ては

幸せに至るための

布石なんです。



あなたは

どんな

ストーリーを

創りますか?










あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨




熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE